こないだの金曜日。

相方、くわばっさんと
大関マネージャーが  実家にきてくれたうえうえうえ


誠希千の誕生を、むっちゃくちゃ、喜んでくれている
くわばっさんニコちゃん


赤めがねまさか小原さんの子供を抱く日がくるなんて
嘘みたいや~!!!

終始  連呼 ニコちゃん



赤めがねこれや、これや!新生児特有の動きやあ!
えーー
こんなに、ちっこかったっけーー!

かわいい!かわいい!ハート②ハートハート②ハート




興奮しまくってくれていた  あははっ



おむつもさっさと変えてくれたり、
抱っこも、あやしかたも慣れていて、
そして
些細なことでも質問したら何でも答えてくれる

さすが二児の母~~!



 


私が息子抱いてるのが、不思議で、感慨深い様子赤めがね



(このあと私が授乳させてる姿をみて、やはり

赤めがね嘘みたいやあうえうえうえといいながら、

許可なく撮影しまくっていたふ)




わたしが、
「どうしようーー
今が可愛すぎて、ここで止まってほしい位やねん !
成長してほしくないと思ってしまう」と
相談したら


赤めがね「わかるでー!でもなぁ~
1ヶ月後は今日が一番可愛いと思えてるから大丈夫やで!
わたし、今のりゅうと、しゅんが、いっちばん可愛いと思ってるもん!

と、即答。


さらっと、なんてエエこと言うんでしょーか!
だらだらだらー


これからの成長が楽しみで仕方なくなりましたーー!




くわばっさん、さんのきゅう!


名カメラマン!  大関くんもありがとね!