広瀬だよりvol.18 | 創業300年!三重県鈴鹿『小原木本舗大徳屋長久』 

創業300年!三重県鈴鹿『小原木本舗大徳屋長久』 

創業「享保元年」三重県鈴鹿市で和菓子屋を営み早300年。
白子にある本店、2013年6月にオープンした広瀬店をはじめ、市内に5店舗を構えております!
昔ながらの伝統銘菓『小原木』をはじめ、16代当主がつくる新感覚和菓子の数々・・・

こんばんは。永田です

こんばんは音譜
最近いちご桜がマイブームになり、大変困っている永田です叫びわら

と言うもの財布の中身と相談しつつ、
営業が終わって残っていないと買わないという自分ルールの狭き門がなかなか突破できず

いちご桜不足に苦しんでいますDASH!DASH!
{0BB70874-DBCA-42AD-8611-475FE209C8E3:01}

前も貼りましたが
美味しそうでしょ?
とっても美味しいんですナイフとフォーク

最初は道明寺といちごの食感に戸惑いましたが、
ほのかな桜の風味なのにさっぱりとしたいちごの酸味が心地よくて


結果止まらなくなりましたキラキラ目


また食べれるの楽しみに頑張ろうアップ
でも買える日がない方のが嬉しいという葛藤、、、ショック!