31日(日)15時からNDOのニコ生やります | C.I.L.

31日(日)15時からNDOのニコ生やります

という訳で、3月31日(日)の15時から、NDO(ニッポンのダメなオトナたち) のニコ生配信をやります。

前回は真昼間から山木と一緒に酒を飲んで、裁判というなの事故が起きそうな悪寒がしていたのですが、なんとか無事だったようなので、今回も酒を飲みながらやります。

-----

・番組タイトル
【このチャンネルの方向性は】 日曜の真昼間から酒飲みながら企画会議やってみる 【(シラフの)お前が決めろ!】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv131800598


・放送日時
3月31日15時~(17時頃終了予定)

・撮影場所
都内某所のダメなオトナのアジト

[出演確定者]
・鶴岡法斎(文筆家)
http://blog.goo.ne.jp/t-housai
・荒井禎雄(ライター)
http://ameblo.jp/oharan/
・とっちん+ナチュラルハイ精鋭陣
※その他、出演交渉中

-----

今回のテーマは、タイトルにもあるように 「チャンネル自体の企画会議」 です。

すでに決定済みの企画を発表したり、皆様からの要望を集めたり、酒の勢いに任せて暴露トークをしてみたり、気分次第(酒の進み次第) でダメなオトナたちが暴走しますのでお楽しみに。

今回の出演陣の特性としましては、[AV業界][出版業界][芸能界][パチンコ&スロット]なんかの話題に強いかなと。(言えない話が多すぎるけど…)

タイムシフトだとコメントが書けないので、興味のある方は無茶な時間帯ではありますが、なるべくリアルタイムでご視聴くださいませ。