フェティッシュをテーマにしたニコニコ公式チャンネルを開設しました | C.I.L.

フェティッシュをテーマにしたニコニコ公式チャンネルを開設しました

なんだか近頃は妙にニコニコづいているのだが、「ひっさびさにエチィ仕事もしたいなあ…」 と思っていたところ、葵マリーから 「ニコニコでお色気系のチャンネル作れないか?」 と打診が。

↓↓↓その結果こうなった↓↓↓

総合フェティッシュチャンネル


最近は地上波から ”文化という切り口でエロを伝えるお色気系番組” が消え去ってしまい、即物的だったり薄っぺらかったりするエロばかりが巷に溢れている訳で。

でも何をもって ”エロ” とするかって人それぞれだし、ビジネスとして効率が良いのはわかるけど、画一化されたコンテンツだけあってもしょうがないジャンルだと思う。

また、フェティッシュというテーマならば全年齢対象の場所でも流せないこともないし、あえて時代に逆行してこういうコンセプトのチャンネルがあってもいいんじゃないかなと。

で、このフェティッシュチャンネルの第一回生放送を4月2日の21時から配信します。

総合フェティッシュチャンネル生放送(略してフェチ生) 【第一回】

初回放送なので、まずは視聴者の属性を聞き取るところから始めないといけないんだけど、データが集まってきたら本格的に 「あの頃の深夜のお色気番組」 的な内容にしていきますので、それまで応援していただければと。

特に、この手の番組はモデルにキレイどころのオニャノコを呼べるか否かでクオリティがだいぶ変わってくるので、お布施だと思って会員登録をお願いしたいなと。(会員が増えない事には予算がかけられない…)


本当は余暇でやるつもりの案件だったのに、予想外に時間を取られまくってるオレがいるのだが、お固い仕事が続いて頭が沸騰寸前だったので、気晴らしにちょうどいいかもしれん。

やっぱたまにはエチィ仕事もしておかないと精神の拮抗が保てないよね~。