安達かおるさんとニコ生やります | C.I.L.

安達かおるさんとニコ生やります

完全にニコ生の宣伝サイトと化している当ブログですが、本日(4月14日)15時から、なんとかのジーザス栗と栗鼠の中の人こと、元V&R代表の安達かおるさんとニコ生やります。


【AV業界の生きる伝説・安達かおる登場】AV業界の生き字引きに色々と語ってもらう番組
2013/04/14(日) 開場:14:57 開演:15:00

[お品書き]
・デスファイル特集
・V&R立ち上げ時のお話
・AV業界のお話
・その他

[出演]
安達かおる(AV監督・実業家)
とっちん(ナチュラルハイ代表)
三代目葵マリー(女王様)
鶴岡法斎(文筆家)
[進行・運営]
荒井禎雄(元AV監督・ライター)



安達さんクラスのレジェンドがニコ生に出てくれる機会は滅多にないと思うので、なるべくならリアルタイムでご覧ください。(リアルタイムじゃないとコメントも書けないので)

特にV&R立ち上げの頃の話なんかは、就職難に悩む若者にとってヒントになり得る面白ネタが潜んでいるので、AVに興味がない人にもオススメできるんじゃないかと。