ブログ移行するよー | C.I.L.

ブログ移行するよー

以前から宣言はしていたけれども、ニコニコのブロマガにやっとタグ機能が付いたので、過去ログも含めてそっちに移行させます。

http://ch.nicovideo.jp/oharan

↑試しに中野のカレー屋さんの記事をアップしてみたんだけど、あっちは1記事に対してタグを複数付けられるので、絞り込み検索なんかが非常に楽です。

手間にはなるけど、過去ログを移す際に最寄り駅以外に「深夜営業・禁煙・板橋価格・大人数対応……」なんて条件も加えていこうかと。(そっちの方が今より実用的でしょ?)



”遊びの幅”の事もあり、ニコニコは思う存分使い倒しておきたいので、こちらでは恐らく宣伝更新くらいしかしないと思う。

という訳で、今後はニコニコのブロマガの方でよろしくお願い致します。

ちなみに、あっちにはメルマガ機能もあるので、更新する度に携帯端末に自動で届いたりもします。

という事は、夜中の3時だ4時だに板橋のメタボ量産飲食店の記事とかがアナタの携帯に勝手に送り付けられたりもするので、その時は許してね!