お久しぶりですつながるうさぎカナヘイハート

昨日はお友達との笑い話が楽しくて
夜更かししちゃいましたてへぺろうさぎ合格

カナヘイきらきら楽しい時間をありがとうカナヘイきらきら
と言う気持ちでいっぱいでしたカナヘイハート

やっぱり本音でぶつかり合える友達や
気の合う友達は大切ですねカナヘイキャンティ

さてさて
今日モニターするのはコチラとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

ブロネット様経由で
アンファー様より提供していただきました‼︎

スカルプD ボーテ 
薬用スカルプ
シャンプートリートメントモイスト

{98792242-8AA8-4D65-813B-D4DDFC606C95}

シャンプー350ml 3,612円
トリートメント 350ml 3,612円
 (医薬部外品)

リニューアル発売 30代半ばからの
髪・頭皮の変化を感じる方へカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ホルモンバランスと頭皮環境に着目した
新しいシャンプーカナヘイハート
トリプルイソフラボン”配合で
ホルモンバランスの崩壊で引き起こる
抜け毛パサつきなどの
トラブルにアプローチしますカナヘイきらきら

理想的な頭皮環境へ導くことで
しなやかツヤのある健康な髪気合いピスケカナヘイハート

{CE590D46-194A-4C37-87FF-FD0303E744A8}

シャンプー

クリームのような泡で泡立ちもよく
よくきしむことなく使用できましたてへぺろうさぎカナヘイ花

とてもなめらか
指へのひっかかりもなかったですカナヘイきらきら


{DE41D1CB-102D-4065-9C3D-7236ABFCAB79}

トリートメント

ほどよい硬さで髪にもぬりやすく

とてもしなやかな髪になりましたカナヘイハート


ホホバ種子油配合の濃厚クリーム泡が
余計な皮脂は落としつつ
頭皮をやさしく洗浄してくれますてへぺろうさぎカナヘイきらきら


トリートメントパックは頭皮をパックし
理想の土台をつくってくれるそうですカナヘイきらきら


トリプルイソフラボンやホホバオイル
乾燥した頭皮と髪をなめらかにし
毛先までしっとりまとまる髪へと
導いてくれましたカナヘイハート

↑気になる方はコチラ↑

↑無料で安心のモニターサイト↑


アンファー様・ブロネット様
カナヘイきらきらカナヘイきらきらありがとうございましたとびだすピスケ2サッ