昨日は、本場インドから
来日しているRana先生のYogaを受けてきました^ ^

Yogaは、英語で進められて・・・

分かるはずも無いので

HotYogaの元店長~が通訳
(この元店長のLessonは、本当に素晴らしい!私が尊敬してるYogaインストラクターの1人です!)

はじめの挨拶~呼吸を整え・カラダに意識を向けていく・・・

すでに、私の目には

な・・な・・・・なみだ~T^T

なんだか、すご~く響いてしまったのでした!笑
{1AC71EF9-84B8-4CF1-9DBC-6625D1137DEE:01}

そして、インストラクターとしての

私達の役割

誰もが、持っている役割

それを教えてくれました。


そしてRanaさん
『私が、ここに(日本に)来たことは、もうすでに決められていた事。
ただ、ここで何をするかは、そこに書かれてはいない。』

と・・・

日本だけど、本場インドに来たんじゃないか?と思うほどの衝撃を受けた私。

とーーーっても、沢山の事を感じた

自分を見直せた時間でした。

これを、これからのワタシに生かしたい‼︎
 


                       です。


そんな出逢いから、次の日

職場のMちゃんに
『はるちゃん、今日腹から声出てるね!』
と・・・

無意識・・・・

Ranaさんは、私の潜在意識にまで

語りかけたのでしょうか?
と、流されやすいですか?笑




とにかく、出逢いに感謝しました♬




そして、こちらの出逢いが生んだ

今回のYoga Sarvaで行われる

AYAちゃんとの出逢いにも
本当に感謝!
AYAちゃん含め、この時の研修での縁は、今でも続いていて、なかなか会うことが出来ないけど、私の支えになっていることは、間違いない‼︎

そんなAYAちゃんが
千葉一宮でシヴァナンダヨガWSを開催!
本当に楽しみで仕方ありません❤︎
まだ、空きがありますので
この機会を逃さないでくださいね(o^^o)
{90E83349-4A3C-41E6-92F4-8C5B98BB389E:01}

今日も、精一杯生きましたか

頑張った自分に感謝して眠りましょう。

頑張ったと思えなくても

生きていた今日の自分に感謝ですね



      
                             Haruna