こんにちは

今日も元気に夏日 
でしたね

水分補給〜大事です


実は私

出産がこんなにも
母体に影響を与えるとは
思ってもみなくて

少し

…いや大分!
甘くみてたーーーーッ
子供の事はめちゃ可愛いと思うし
親バカーーッ!してるんだけど
カラダはボロボロという………


そこでね

私が大好きだった

サーフィンやヨガ

これらを

どうでもいっか
と、諦めてしまう瞬間が

度々訪れるんです


でもね
そんな時

必ず浮かんでくる人たちがいます

それは

今まで私のヨガクラスに
参加してくれたママ達

それはそれは
真面目で
必死で
スーパー楽しんでいて

自分の変化を真正面から
見つめる姿を
見てきましたから


なんだか
今こうして
自分自身が母という立場となり


そんなスーパーママ達に
励まされてる自分がいるんですよね

 

そして
そうやって
勇気をくれたみんなの様に

今度は
私がけん引できる立場になれたら
まだ、そこまでのパワーはないけれど


そんな人になりたいな


と。


日々感じている今日この頃


同時に

今まで出会えた
沢山の人
生徒さんに感謝しています


私の得た学びを
皆さんにお裾分けし
皆さんから
パワーと学びをもらう

クラスを開催するのは私だけれど
実は
give and take

貰っているものの方が
多いです


出会いですね


ママが元気だと
世の中が
上手いこと廻る

と勝手に思っている

私でした


ママの凄さを実感している毎日です

こんな寝顔を見るのが幸せですね
コレは花火大会の時…爆睡


では


Haruna