かなり久々のBlog

何にもしてないけれど

1日が

あっ

と言う間に通り過ぎる



そして

いつのまにか


鎌倉市に住むことになるとは


引っ越しを終えたばかりで

まだ何もリサーチ出来ず


ただ

こちらに移り住んで

気づいたことが1つ



横断歩道で待っていると

必ず

車が止まってくれる



それって

当たり前じゃない?

と思うかもしれないが

当たり前ではない



この優しさは

Hawaiiの優しさに似ている


みんな

急いでない❣️
(これがスローライフマインドか!)

湘南の良さを

探している日々の中で

少しずつ

温かさや心地よさを

見つけはじめてきた私



そんな中

私はこの地で

新たなスタートを切りました


ヨガクラス🧘‍♀️


今は不定期ではあるけれど

少しずつ

ヨガの良さを

伝えていけたらな



欲張らずに

じわりじわりと

良いところだけ

持ち帰ってもらい

みんなの生活に

活かしてもらえたらな…

そう思っています


とはいえ
自分自身の生活が
大変なことになっているけれど
クラスを持てることで

この大事な時間の中に
私自身の『気づき』が生まれる


そして
娘も受け入れてくれる

スタジオオーナーのYukiさんに
感謝です

私にとっては

娘と一緒の空間で
クラスをすること自体が

チャレンジです
でも、なんだか見えてきたものがあったんですよね…これって、ものすごくナチュラルなことなのかなぁ〜!ってそれには、受け入れてくれるオーナーさんと生徒さん…皆さんの協力が無ければ成し得ないことです
今までは、赤ちゃんNGかなぁ〜という考えだったので、ありがたい変化をもらいました


なので

生徒さんも赤ちゃん歓迎です



お時間合う方は是非
お待ちしています


10月スケジュール

19  10:00-11:30
28  10:00-11:30
30   9:00-10:30

詳細はこちらのHPをどうぞ



ご予約お待ちしています

では


Haruna