うたう  YOGA

ヨガはポーズをとる

それだけではない


以前もブログで書いたけれど


心に溜まったモヤモヤ

ねたみ・嫉妬・欲

いろーんなものを

何かの形で

自分の心の中をクリアにする



もともと持っている

純粋な?自分

それを取り戻す作業


それもヨガで得られる効果


どれだけ

自分をHappyにしてあげられるか?



その作業の1つに

うたうヨガ

がある



特に日本人は

言いたいことが言えず


溜め込んでしまう人が多い
そのため日本人は、舌骨筋てゆう喉の筋肉が固まってる人が多いらしいですよ



私も相当溜め込む
私の場合、言いたいこと言ってるのに溜め込む
厄介なやつだ


私は

このうたうヨガ

これをすると

かなりの確率で

心がスーーーーッと

スッキリする




歌うヨガ
Kirtan

私も皆さんと共有したい


今年は
やりたい事をやる!

そう決めたので


歌うヨガ
キルタン


開催します




ヨガのポーズをして

歌うヨガをして

美味しいランチを食べて


みなさんとHappy

共有できたらな

そう思い

開催を決めました


子連れOK
是非我が子と一緒にご参加ください

月一回
素敵なカフェで開催予定

初回は
2019.2.27 wed
am10:00-11:00  YOGA
am11:00-         LUNCH
2,500 yen(ランチ込み


写真は、先日開催されたYoshimiちゃんの
キルタン風景
私をキルタンの世界へ導いてくれたYoshimiちゃんに感謝してます
2/27も、ウクレレでサポートしてくれる予定です

参加希望の方は
お気軽にメッセージをください



では


Haruna