大阪♡山形♡東京♡神奈川
それぞれで活動する私たちがやっとリアルで会えた日♡



起業家は孤独なんだよ


同じ講座を受けていて、運命的に出逢えた私たちは、やっとリアルで会うことが出来ました🤎


そしてカンパイ🥂

本当に幸せな時間💗


やっと会えた私達は、情報交換の嵐

止まりません〜!



特にこのグループを作ってくれた

まゆみさんの情報は一歩先ゆくものばかりで😱


私たちは『へぇ〜!そうなんですか?』の連続!

沢山の教えをくださいます😍🙏🏽


まゆみさんの突き進む姿勢に、いつも背中を押されています


まゆみさんは、夫婦再熱コーチ🔥🔥🔥💕

私自身、かなり気になってます

気になる方は多いと思います♪

まゆみさんのブログ♡





とは言え、ちかぽんも女性起業家を支えるスーパーウーマン🌈 魂の自立起業

アートセラピーというワードも気になります🥰

ただ、何よりちかぽんの優しさが大好きです

やっぱりビジネスって、人に集まってくるんだな〜

って、ちかぽんとお話ししてるとバシバシ感じます✨

やっぱり人柄って本当に大切😌

実はLINE登録してます私💕

ちかぽんのブログはこちら♡



みんなそれぞれ孤独に頑張ってる!

でも💗このグループがあるから、自分の迷いをシェアできて、支え合える。


仲間って誰にでも必要なんですよね


特に今は"個と個が支え合う時代"だな〜

なんて感じています





フィードバックしまくり


私たちは出会ってそんなに長くないですし

なんと!リアルほぼ初めて!


でも、もし何か迷ってたら、必ずフィードバックや改善案が必ず出ます


特に上手く掘り出してくれるな〜💕

って感じたのはあずささん😍


あずささんは

ママのためのキャリアコンサルをされているからか?


本当に引き出し上手❣️

相手が何を求めていて、どうしたいのか?

上手に引き出す☝🏽丁寧な質問で❤︎

さすがだなぁ〜の連続でした!

あずささんのインスタ♡



しかし、みんなで集まると学びが多い😋

って、写真見たらみんなお酒飲み干しとるやーん🤣w


飲み放題のワインも🍷美味しいし☝🏽

最高な時間を過ごしちゃったな❤️


そうそう!

フィードバックをしたりアイデア出してみるんだけどね


女性起業家の凄さを感じたことがあるよ🙌🏽


それは🤗


私が出すアイデアやフィードバックなんて

みなさんやり尽くしてる


ってこと😱


私がクライアント目線で考えることなんて

皆さん既にやってるって!

そりゃそうでした


私…まだまだだなぁ〜

と思い知りましたよ🥰



今回お会いできて改めて感じたこと


それは


女性起業家ってパワフルだ


ということです



よく考えたらそうですよね!

子供を育て

自分の夢に向かって進んでいるんですから


女性は強い💗

そして支え合うことが得意なんだ😌


私も強い覚悟ととにかく前進すること

実践していこうと思います



ご縁に感謝しまくりの1日でした♡



最後まで読んでいただきありがとうございました❣️


Haruna