細胞科学を日常にハート


細胞から未来をデザインする

細胞ヘルスコーチ Harunaです

お越しくださりありがとうございますむらさき音符

 

++++++

 

細胞ヘルスコーチ

ヨガインストラクター

1児のママ




人生を変えたいですか?



\誰もが皆人生を変える方法を探している/

誰かと話していると、大体の方は
『人生を良い方向へ変えたい』と思っています。
私もその1人!

せっかくこの世に生まれてきたんですから、良い人生で過ごしたいむらさき音符
そう思うのは当然ですよね。

ちなみに、皆さんは人生を向上させるため
取り組んでいることはありますか?

様々な方法があると思いますハート

私が知っている方法だと
ふんわり風船ハート自分を満たしてあげる
ふんわり風船ハート良いイメージを持ち続ける
ふんわり風船ハート行動する

こんな感じでしょうか

私もそうだったのですが
何かの情報を知っただけで
やったつもりになってしまう方
かなり多いです笑い泣き

それだと結局何も変わらないんですよね〜えーん
行動しなければ今までのままうずまき無念!




人生を変えるには脳を使ってイメージ



\イメージは自分のマインドを変え行動を作る/

行動が大事!
とはいえ、良いイメージが出来ていなかったら
行動にもなりませんね

あなたはどんな人生が理想なのでしょうおすましペガサス

おすましスワン目を閉じて空想しても良いし
ふんわりウイング絵を描いてみても良いですね

とにかく具体的に
『10年後の自分と世界との関係』
などをイメージしてニヤけてみましょう




行動は小さくていい



\自分にプレッシャーをかけすぎないで!/

10年後のことを思うと
大きな行動をしなくてはガーンとドキドキ
出来なそうな行動を目指してしまいがちです

けれど、最初の行動は出来るだけ
小さいものにしましょうハートのバルーン

大きな行動を目指すと
力つき、継続が難しくなります手

小さな行動から未来は作られますゆめみる宝石

今日あなたはどんな行動をしますか?



自分を変えるには自分しかいないです


人生を変える人との出逢いも

人生を変える出来事との出逢いも


全てあなたが引き寄せているおすましペガサス



そして

引き寄せるパワーは誰もが潜在的に持っています


まずは変われる自分を信じることおすましスワン


はじめてみましょう〜むらさき音符


お読みいただきありがとうございます


Haruna


Wellness Diet 公式LINE

こちら


 

細胞から未来をデザインする Instagram

こちら


 

細胞ヘルスコーチ

細胞ダイエットコーチ

ヨガ講師

 

細胞から未来をデザインすることをテーマに

様々な活動を行っております

 

お体の不調などに関することは

こちら


からお問合せください

 

未来を生き抜くためには『心と体の健康』は

必須です!!