細胞科学を日常にハート


細胞から未来をデザインする

細胞ヘルスコーチ Harunaです

お越しくださりありがとうございますむらさき音符

 

++++++

 

細胞ヘルスコーチ

ヨガインストラクター

1児のママ

引っ越し真っ只中

おはようございますぽってりフラワー

絶賛引っ越し準備中のハルナです♡


先日、確定申告をギリギリで済ませ

やっと重い腰を上げ引っ越しに取り掛かる


全てがギリギリな私です!


毎回思うのに、毎回同じ展開に笑い泣き

(ギリギリな女です)




チョイスする

引っ越しの時こそ!

必要なものと不要なものを

選別する絶好のチャンスハート


この時に処分出来ないと

次のお家でもそのまま居座る子が…いるよね

(私のチョイスだけど!!)


今回は、5歳の娘にも

自分のオモチャの選別をしてもらいました


その結果乙女のトキメキ

意外としっかり選別してる


いつの間にか

こんなに大きくなったのか〜!

いつまでも赤ちゃんじゃないもんね(ごめん)


と、パパママである私達の気持ちにすら気づけた出来事でした♡


子供の中でも、要らなかったものって分かってたんだね〜!


ありがと♡

彼女は今、引っ越しにハマってます!

毎日ダンボールを持ってきては、作業をし始める富士山



とどまったもの

今回の引っ越しで

もう捨ててしまおう

と思ったけど出来なかった物がありますふんわりウイング


それはメール

手紙ふんわり風船ハート


誰かの想いのこもった手紙は

処分出来なかった♡


それはなぜか?

きっと相手は出したことさえ忘れてるかもしれないけれどねおすましスワン


やっぱり私のためなんですよね

本とは違い

手紙は自分に対して書かれたもの

やっぱり読み返すとホッコリさせてもらえるおすましペガサス


1年に1回も読まないかもしれない

けれど私にとっては大切だなぁハートのバルーン


と、捨てるのを思いとどまった物でしたむらさき音符


手放そうとする時こそ


手放そうとする時こそ!

心を育む時間になる


例えそれが、本当に手放す物だとしても

今まで私の助けになってくれてありがとう


そうすると自然と心が満たされる


引っ越しは心を育む絶好のチャンス♡


ただ…

時間がなくなってきた私の引っ越し笑い泣き

そんな心が保てるのか?不安ではあるけれど

楽しみますふんわり風船ハート



そういえば最近、主人とたま〜にハーブティーを楽しんでいますハート

そういった時間を作るというのも大切ですねむらさき音符



今日も心地の良い1日を過ごしましょうぽってりフラワー


Haruna




Wellness Diet 公式LINE

こちら


 

細胞から未来をデザインする Instagram
こちら



 

細胞ヘルスコーチ

細胞ダイエットコーチ

ヨガ講師

 

細胞から未来をデザインすることをテーマに

様々な活動を行っております

 

お体の不調などに関することは

こちらからお問合せください

 

未来を生き抜くためには『心と体の健康』は

必須です!!