細胞科学を日常に

 


細胞から未来をデザインする

細胞ヘルスコーチ Harunaです

お越しくださりありがとうございます

 

 

—♡—♡—♡—

 

細胞ヘルスコーチ

ヨガインストラクター

ママサーファー

1児のママ

 

 

 

成長したいなら

 

人は皆キラキラ成長を望みますよね気づき

 

けれど上手くいっていかないことの方が多い

先日この言葉に出会ったのでシェアしますね

 

 

 

”向上心がある限り成長は止まらない”

 

        ー ケリー・スレーター 

 

サーフィン界のレジェンドで

常に記録更新をしていく

 

現役の世界トップサーファーです

 

彼の偉業は

⚫︎11度のワールドタイトルを獲得

⚫︎ワールドタイトルを最年少と最年長記録を持っている

⚫︎5年連続でワールドタイトルを獲得

 

 

サーフィン界で彼のことを知らないのは

本当にモグリですアセアセ

 

 

 

向上心を持ち続けよう

ケリースレーターの言うように

向上心を持ち続けることが

 

成長を止めないということですよねハート

ただ人間は時に諦めてしまいたい

 

そんな気持ちが出るのも仕方ない

 

ただね上差し

彼の説得力ってハンパないですよね

 

39歳でこの言葉を言っていて

49歳でも優勝することができる

ほぼ50歳じゃん!

 

てことは

死ぬ物狂いの努力を重ねてきてる

 

これ間違いないですよね笑い泣き

 

だから、優勝のインタビューでめちゃ泣いてましたよキラキラ

 

本当に素晴らしいアスリートです気づき

 

 

 

レベルが違うと思わない

 

『凄すぎてレベルが違う』

 

まぁ、確かに違いますよね〜

 

でも私たちにも

今より成長することはできます!

 

世界のトップ35に選ばれなくても

凄い人たちと戦う器じゃなくても

 

私なりの成長ってキラキラ

 

必ずある!

 

そう思いませんか?

成長のため何を選び何をするか

 

良いものを選びたいものですねむらさき音符

 

 

お読み頂きありがとうございましたハート

 

Haruna

 

 

Wellness Diet 公式LINE

こちら

 

細胞から未来をデザインする Instagram

こちら

 

●細胞ヘルスコーチ

●細胞ダイエットコーチ

●ヨガ講師

 

”細胞から未来をデザインする”ことをテーマに

様々な活動を行っております

 

お体の不調などに関することは

こちらからお問合せください

 

未来を生き抜くためには『心と体の健康』は

必須です!!