細胞科学を日常に

 


細胞から未来をデザインする

細胞ヘルスコーチ Harunaです

お越しくださりありがとうございます

 

 

—♡—♡—♡—

 

細胞ヘルスコーチ

ヨガインストラクター

ママサーファー

1児のママ

 

 

夢叶えてますか

 

皆さんは夢を叶えていますか?

今はビジョンボードなどを使用し

 

自分の夢を叶えてる人

結構多いですよね〜

 

正直キラキラビジョンボードって

見てるだけでワクワクしちゃうもんですハート

 

ビジョンボードってかなり効果的ですよね

 

私もビジョンボードではないのですが

自分のビジョンやゴールを書いたものを

 

キッチンのところに置いて

毎日夢のイメージしてますよ照れ

実際少しづつ叶っちゃってます

 

 

そもそも上差し

 

これからのお話って

大前提として!

輪廻転生を前提としてお話します

 

例えばこんなことよく聞きますよね?

「私たちは生まれる前に、地球でこんな体験をしたい!」

そう決めて生まれてくるってピンク音符

 

そういうこと聞いたことないですか?!

 

でもねキラキラ

もしそれが本当ならば

今もそうなはずですよね音符

 

とにかくこんな体験がしたい気づき

そう思って行動して

 

失敗を経験して

幸福も体験する

 

ただそれだけなんですよねハート

 

 

45年間の体験で

 

45年間生きてきて

まさにそう感じています

 

自分が心の底から願うことって

実際に叶ってるんですよ気づき

 

良いことも悪いことも笑い泣き

 

でも心の奥底で

『それは叶いっこないよ!でも願っておこう』

 

この願いって正直1個も叶ってないガーン

 

45年生きてきて

気づくの遅ッ笑い泣きw

まぁでも本当にそうゆうシステムの中で

私たちは生きていると思いますむらさき音符

 

自分が心底願えば叶っていく

シンプルシステム

 

どれだけ本気でイメージして

叶ったキラキラと思えるかが鍵ですよねウシシ

 

 

最近なんとなく

願いを叶えることばかり考えるHarunaでしたハート

 

最近の画像補修機能は凄すぎて、リアルで誰かと会うのが怖い私です笑い泣き

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

 

Haruna

 

 

Wellness Diet 公式LINE

こちら

 

細胞から未来をデザインする Instagram

こちら

 

●細胞ヘルスコーチ

●細胞ダイエットコーチ

●ヨガ講師

 

”細胞から未来をデザインする”ことをテーマに

様々な活動を行っております

 

お体の不調などに関することは

こちらからお問合せください

 

未来を生き抜くためには『心と体の健康』は

必須です!!