細胞科学を日常に

 


細胞から未来をデザインする

細胞ヘルスコーチ Harunaです

お越しくださりありがとうございます

 

 

—♡—♡—♡—

 

細胞ヘルスコーチ

ヨガインストラクター

ママサーファー

1児のママ

 

 

 

チャレンジしてますか?!

 

毎日なにかしらにチャレンジしてますか?

 

私の前職は

『1日ひと汗かこうよ!』

ということを推奨していたので

 

体を動かすことが

定着している私ですハート

 

でもチャレンジって

体を動かすだけじゃないですよね〜

 

毎日何かにチャレンジすると

空気が変わるキラキラ

 

 

 

最近のチャレンジ夫婦

 

最近は朝

家族3人で保育園のバスまで

娘をお見送りしに行って

 

天気が良くて気持ちのいい日は

夫婦でスケボーをして

朝活していますウシシむらさき音符

二人で汗をかくと本当にスッキリして、自然と口喧嘩も減るんですよね〜

 

 

もし何かにチャレンジしたいわ〜ハート

でも、何すればいいか分からない笑い泣き

 

という方はヨガで楽しんじゃってはいかがでしょ?

良かったらやってみてくださいね!

 

チャレンジ精神は心を豊かにしますよ照れむらさき音符

 

 

 

 

今日も心豊かに過ごしましょう♡

 

Haruna

 

 

大森春奈 公式LINE

こちら

 

細胞から未来をデザインする Instagram

こちら

 

●細胞ヘルスコーチ

●細胞ダイエットコーチ

●ヨガ講師

 

”細胞から未来をデザインする”ことをテーマに

様々な活動を行っております

 

お体の不調などに関することは

こちらからお問合せください

 

未来を生き抜くためには『心と体の健康』は

必須です!!