細胞科学を日常に

 


細胞から未来をデザインする

細胞ヘルスコーチ Harunaです

お越しくださりありがとうございます

 

 

—♡—♡—♡—

 

細胞ヘルスコーチ

ヨガインストラクター

ママサーファー

1児のママ

 

 

 

オーストリア行きたいね

こんにちは

突然ですがみなさんは

オーストラリアに行ったことはありますか?

 

実は私ガーン

まだ行ったことないんですよね〜

 

私の友達は

オーストラリアに魅了され

一度帰国したものの

 

またオーストラリアに戻って行きましたびっくり

そんなに良いのか?オーストラリア気づき

 

大体、オーストラリアに行った友は

日本には帰ってこない人へ笑い泣きw

 

 

最高か気づき

 

 

 

私の趣味

実は私

本気でサーフィンしてたんですよ〜

image

そこまで上手くはなかったけど

調子に乗ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんな私ですが

今ぜーーーーーーーっったいに欠かせない

趣味があるんですよねウシシキラキラ

 

 

そ・れ・はむらさき音符

 

世界のトップサーファーの試合を観ることキラキラ

 

多くの皆さんが

サッカーのW杯を観戦するように...

オリンピックを観戦するように...

 

私にとっては毎年10戦ある

WSL-World Surf Legue

(世界の選ばれしトップが戦うサーフィンの試合)

を観戦することが

 

本当に至福の時ハートなんですよね〜

 

一人で盛り上がりびっくりハート

フーーーーーーーーーッグラサンハートグラサンハートグラサンハートって叫んでます(かなりヤバイ...ウシシ

 

 

みなさんには

人目も気にならず熱中できるものはありますか?

 

 

自分の 好きハート は大切にしたいものですね

 

 

娘がここへ来て

保育園行きたくない病が始動した

 

『どーすんだっっけ?』

 

と迷子のママ

でもとりあえず歌っとけ〜

なHarunaでした〜びっくりアセアセ

 

 

では暖かい1日をお過ごしくださいね付けまつげキラキラ

 

 

Haruna

 

 

Wellness Diet 公式LINE

こちら

 

細胞から未来をデザインする Instagram

こちら

 

●細胞ヘルスコーチ

●細胞ダイエットコーチ

●ヨガ講師

 

”細胞から未来をデザインする”ことをテーマに

様々な活動を行っております

 

お体の不調などに関することは

こちらからお問合せください

 

未来を生き抜くためには『心と体の健康』は

必須です!!