❤️‍🔥魂を覚醒させて豊かな人生へ導く❤️‍🔥

魂のマインド覚醒ナビゲーター💫ハルナです

 

サーフィン・ヨガ

細胞科学・コーチング

超魔法

 

自然や体から様々なことを学んだ

私だからこそ

お伝えできることを

こちらのブログでお届けしています

 

 

 

 自分の棚卸したことありますか

 

🌟唱えるだけの超魔法と

魂を覚醒させるコーチングで

 

まだ見ぬ圧倒的な未来へワープ🌟

マジカルジャーニー大森春奈です💞

 

 

皆さんは

”人生の棚卸し”

したことありますか?

 

 

あなたが

✔️今までやってきたこと

✔️頑張ってきたこと

✔️時間をかけてきたこと

 

振り返ってみると

まずは自分自身に感謝が溢れるんですよね〜

 

 

ということで・・・

 

 

 

 インタビューしてもらいました

 

人生初のインタビューをして頂きましたびっくりキラキラ

ご依頼を受けた時には!

『え?私でいいの?』

と何回も確認した私です

 

嬉しかったな〜笑い泣きハート

 

インタビューしてくださったのは

女性起業家の阿部知香子さん

通称:ちかぽん

 

私たちはある講座で出逢いましたハート

 

今でも数人で集まり近況報告や

起業のあれこれを話したり

たわいもない話をしたりと

仲良くしていただいてますラブ

 

ちょうど出逢った頃から

はじめてらしたインタビューに

私がお呼ばれするなんて気づき

 

 

 

 本番当日

 

とっても話しやすく引き出してくださるので

久々に過去を振り返り

 

人生の棚卸し

 

質問も上手で更に深掘りキラキラ

 

『あ〜!こんな感情あったんだ』

って自分のことを再発見照れ

 

最後は感極まって

涙してしまいましたハート

ちかぽんのブログも面白くてタメになるので要チェック♡

 

質問で自分自身が洗い出され

今までの自分にも行動にも

支えてくれた人

出逢ってくれた人

嫌な思いをした相手にすら

 

感謝が溢れるプレゼント

まじかるクラウンこれはギフトですまじかるクラウン

 

是非皆さんも

してみてくださいね

 

イエローハート人生の転機になったきっかけは?

イエローハートなぜ今の活動をしようと思ったの?

イエローハート世の中の人や大切な人に伝えたいことは?

 

 

意外と質問に答えると

知らなかった自分に出逢えますハート

 

今回の最大の気づきは

 

『あ〜私は私のままでいいんだ付けまつげ飛び出すハート

という気づきが得られたことです!

 

 

インタビューもそうですが

やっぱり誰かと話すと引き出されるんですよね気づき

 

今回の件でまた

魂の覚醒コーチングをする意味

必要性を実感できました虹

 

一人では気づけないことって

本当に多すぎるし

 

一人だと謙虚になりすぎてしまう!

 

私たちは

ピンクハートもっと幸せになっていいし

ピンクハート自由でいいし

ピンクハート豊かになっていいんです

 

そのマインドも解放していきましょう

自分で許してあげましょう照れ

 

良いきっかけになる時間です

少しでも興味があれば

お越しくださいね〜キラキラ

 

ハート無料セミナー受付中ですハート

8月8日 10:00-11:00am 残2

8月8日 11:00-12:00am 🈵
8月9日 10:00-11:00am
8月15日 10:00-11:00am 🈵
8月16日 10:00-11:00am

 

一緒に次元上昇して

圧倒的な未来へワープいたしましょうまじかるクラウンキラキラ

 

公式LINE登録でもれなく!

面白いと大好評の

むらさき音符『魔法使い診断』

むらさき音符『5つの引き寄せ習慣』

もプレゼント中プレゼント

 

 

友だち追加

是非お友達追加してプレゼントを
受け取って下さいねハート
個別相談も承っています!
 
お気軽にご相談くださいね乙女のトキメキ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました音符

Haruna

 

✬・・・・✬・・・・✬・・・・✬

#自己受容 #宇宙の法則 #魂の覚醒コーチング #未来は私が作る 

 

 

 

❤️‍🔥魂の覚醒プログラム❤️‍🔥

💫体験セミナー開講します💫

 

あなたをプラスに導く魔法をかけちゃいます

先着3名様

 

基本的に平日10時〜16時まででしたら

調整できますのでご相談ください
 

 

日程は調整できる可能性があります!

 

ご質問やご予約はこちらの公式LINEからハート

友だち追加
 

お気軽に!ワクワクしながらご参加くださいね

 

ハートお待ちしていますハート