おはようございます。

先日、あるラーメン屋さんで食べてから
ずっと胃の調子が良くない。
食べる気が(いつもより笑)失せるので
「ラーメン屋ダイエット」
と呼んで期待している私です。

【家族のおへそ】ブログに
ご訪問頂きありがとうございます。

「ストレスを、家族力に変えましょう!」

大阪阿倍野で
3世代家族を応援する
今西ゆかりです。

毎年、父母、妹一家で
温泉に行きます。




ダンナに場所のお題をもらいます。
人が色々調べてる中

【富山】【能登半島】【四国】

つぶやかれました。

そこから、行く行かないは
別にして、とりあえず
ことりっぷを買います。

そこで、旅のスケジュールを
立ててみます。

パソコンで、ひたすら
露天風呂を調べます。




ダンナは、このレベルを↑
要求してくるので、オール却下。
ふりだしに戻る。調べる。の繰り返し。

「じゃあ!全部自分で調べろよーーー!」

「どこでもいいから決めてくれーーー!」

毎年、しんどくなりながら調べます。
早くこの、作業終わりたい…。

今日中に、決めてしまいたい私です。
頑張ります。

日本って素晴らしい。
人生は素晴らしい。

今日もお付き合い頂き
ありがとうございました。