こんばんは。

テレビが無い我が家。
病明けで引きこもりの正月。
実家でテレビを見続けて
テレビという娯楽に救われている私です。

【家族のおへそ】ブログに
ご訪問頂きありがとうございます。

「ストレスを、家族力に変えましょう!」

大阪阿倍野で
3世代家族を応援する
今西ゆかりです。

みなさま
新年明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2017年。いかがお過ごしでしょうか。




去年の、お正月は、
全員元気だったのに…。(涙)↑去年のお正月(笑)

我が家は、全員マスクして、
緊張感バリバリのお正月を
過ごしております。

来年のお正月は
どう過ごしたいか。

健康で過ごしたい。

普通にマスク無しで
元気にワイワイ過ごしたい。

来年は、正月を
気持ちよく迎える準備をしていくぞ。

そんな気持ちです。

今年は、インプットより
アウトプットの年にしたいと
目標を掲げました。

自分の中から
出して出して出しまくる。

苦しくても
自分の中から生み出すこと。

誰かにばかりたよらず、
自分の中に求めてみよう。

とことん、自分と向き合う。
そんな1年にしていきたいと思っています。

そんな私の2017年のテーマは、

質。良質。

質にこだわった生き方を
目指していきたいと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

さぁ!新しい年が
始まったーーー!

希望いっぱいで
生きていきます!

人生は、素晴らしい。
今日も、お付き合い頂き
ありがとうございました。