こんばんは。


インフルのせいで
損したような年末年始。
挽回しようとしているのか?
正月気分が抜けきれてない私です。

【家族のおへそ】ブログに
ご訪問頂きありがとうございます。

「ストレスを、家族力に変えましょう!」

大阪阿倍野で
3世代家族を応援する
今西ゆかりです。

毎年恒例の温泉の旅に行って来ました。

去年と違うのは…。


自撮りに慣れてきたーーー!

そして、確実に

家族全員、
自撮りに慣れてきたーーー!

ってことです(笑)




「今から出発の顔してーーー!」

(姪っ子も、甥っ子も確実に慣れてきた笑)




神社で、初詣ーーー!
(父がファンキー過ぎる…。笑)
↑父は、なんの顔やねん!と
突っ込まずには、いられないわ。



だから、父がファンキー過ぎる…。

しかも、

「また、自撮り行くでーーー!」

と号令をかけてくれる父。




なんとも
なんとも
協力的な、家族の皆様。

ありがとう!!!

私の元気と生きる力の源です。

あぁ。ほんまに、
嘘みたいなほんまの話。

暗い暗い過去があったなんて。

人は、変われます。
ほんまに、変われます。

人生は、素晴らしい。
今日も、お付き合い頂き
ありがとうございました。