こんばんは。

長女がケーキ屋さんで
バイトを始めて1ヶ月。
美味しそう過ぎて自腹でケーキを
買ってきてくれる。
返金せずに、ありがたく頂いている私です。

【家族のおへそ】ブログに
ご訪問頂きありがとうございます。

「ストレスを、家族力に変えましょう!」

大阪阿倍野で
3世代家族を応援する
今西ゆかりです。

みなさんは、行かれますか?
えべっさん。

商売繁盛で、笹持ってこい♪
 
父のもとで働いていた時は、
全く興味がなかったのですが
(はぁ…お気楽な娘…。)

代を引き継ぎ、
そして、自分自身やりたいことの
【家族のおへそ】を立ち上げ、
昨年から、お参りをしだしました。
(言うても、2回目笑)

ご近所には

今宮戎、堀川戎、大阪天満宮など。

私は、大阪天満宮が好きです。
(今宮戎や堀川戎は、激混みやし入場規制あるし!)

ほどよい混み具合やし、
広々とした境内とまったりした
感じが、なんかええ感じなんです。

真の目的は、
【えびすみくじ】





去年は、大吉でした。
【おもうままなるべし】

しかも、
【これまでの努力が報われ、
物事速やかに成就する。】と。

そして、
【商業】遠方の取引が多い。
【願事】速やかに成就する。
【家庭】幸福は良き家庭に訪れる。

ダンナと一緒に立ち上げた
害虫駆除専門の害虫バスターズ

毎日、ブログを書き、
勉強をし考え、試行錯誤の毎日。
果てしない努力をしてきたダンナ。

3年目あたりから
徐々に問い合わせが増え、
去年5年目に突入。

そんな中での、大吉。

大吉というより、言葉が
絶叫するくらい嬉しかったんです。

これまでの努力が報われ
物事が速やかに成就する。

ですよーーー!

しかも、遠方の取引が多い。

これが、去年は、
現実となりました。

愛媛や九州、金沢など。
遠方から、お声をかけて頂き
目標売上も、達成することが出来ました。

あの、おみくじを今年も!!!




行って来ました!

結果は、中吉。
これは、どうでもええんです
内容よ!内容!!!

【うれしきことのはじめなり】

きたーーーー!

【短期を慎めば、永年の憂いも消えて、
盛運に向かう

今回は、私や!!!
私のことやわーーー!!!

【商業】今はよくない。のち利益になる
【願事】努力の甲斐あって成就する
【家庭】夫婦の道を守り明るい家庭を築け

今はよくない。やって。
ハッキリ言うてくれはりました。

のち利益になる。

早く結果を出さなければ。
ほんまに、形になるんやろうか。
努力をし続けられるだろうか。

年末からの腸炎とインフルエンザ。
自分の不甲斐なさなどに
焦りや落ち込みが少しあった新年。

短期を慎めば
永年の憂いも消えて
盛運に向かう。

ありがとう。えびすみくじ。

焦る必要は、ないんやね。
自分ができること。
役に立てること。
とことん向き合いながら
頑張ってみるわ、えびすみくじ!!!

毎年、大阪天満宮へ行き
えびすみくじを信じてひこう。

2017年。うれしきことのはじめなり。

人生は、素晴らしい。

今日も、お付き合い頂き
ありがとうございました。