おはようございます。

思いの外、次女の熱が
1日だけで治りました。
早すぎて信じきれない私です。

【家族のおへそ】ブログに
ご訪問頂きありがとうございます。

「ストレスを、家族力に変えましょう!」

大阪阿倍野で
3世代家族を応援する
今西ゆかりです。

今日は、今から
久しぶりのお客様宅へ
お伺いしてきます!

早く出たので
リセット中です。






30分1人になるだけで
頭がリセットされます。

子供が病気の時は、
なかなかリズムや心が
乱れます。

1人でコーヒーを飲みながら
あれこれ考えると希望が湧きます。




先日のDjangoさんでの
大好物のアップルパイ。

アツアツでサクサク。
母の味のような穏やかな
アップルパイ。

1人で丸ごと食べるつもりが
チビッ子達に取られ
アイスは無くなり
パイはシナシナのぐちゃぐちゃ。

昔はこんなことでも
イチイチガッカリ落胆して
未来まで無い気がしてました。
↑やっぱり変態レベル(笑)

一口目だけ最高の状態の
アップルパイを口に入れれたから
それで良し!やな。

1週間がまた始まる。
全力で。やれることを。

人生は、素晴らしい。
今日もお付き合い頂き
ありがとうございました。