ご無沙汰しております!

【家族のおへそ】ブログに
ご訪問頂きありがとうございます。

「ストレスを、家族力に変えましょう!」

大阪阿倍野で
3世代家族を応援する
今西ゆかりです。

このブログを始めて、もうすぐ1年。

個人の日記ではなく
お客様と繋がるモノとして
文章を書くということ。←試行錯誤でした。(今も、日々試行錯誤…。)

マインドマップ講座を受講してから、
↑マインドマップを受講した時のブログです。
ブログを書く前は、必ず書くマインドマップ。




ふせんに書いては
ノートに貼り付けてました。
(記録として、自己満足用に笑)

新しいスケジュール帳は、
毎日マインドマップが
書けるスペースが欲しい。

見つけましたーーー!




1日1ページになっていて
マインドマップも書けます!

こうして、ブログを
書くことが、体にやっと
染み付いてきた1年でした。

遅いなぁ、私。
カメやな、カメ・・・。

そんなカメな私ですが。

やっとやっとやっと
決心できました。

アメブロを卒業し
HPの中にあるブログに
4月から移行いたします。

ブログを覗いて下さる皆様。
励ましや温かいお言葉を
かけて下さる皆様。

本当に本当にありがとうございます。

ブログを引っ越ししましても
また覗いて頂けたら本当に嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします!

【家族のおへそ】ホームページ。
また、お知らせ致します!!!

カメやけど(何回めや!)
昨日より進んでるな、私。

人生は、素晴らしい。

今日も、お付き合い頂き
ありがとうございました。