🚅
新幹線のぞみ号で年末年始に運行されている
【お子さま連れ専用車両】に
娘と一緒にに乗ってきました🚅✨

少し前に京都に行ったときも新幹線で
行ったのですが帰り娘がギャン泣き、、

2時間半ほぼずっとデッキで抱っこという
大変な時間を過ごしたのです😇笑

今回は【お子さま連れ専用車両】ということで
少しドキドキして乗ってみたのですが
これが本当に良かったです🥹🙏✨✨✨

当たり前ですが、周りは子どもだらけ❤️
終始ワイワイしているのが逆に落ち着くのかな?
ずっと良い子で過ごしてくれました😭👏👏

最終的に斜め後ろのお姉ちゃんに
新幹線のおもちゃをあげようとしてました🤣🤣🫶

普通車で行ったときは少し大きな声を
出しただけでドキドキしてたから
その焦る気持ちが娘に伝わって
泣いちゃったりしてたのかな、、🥹

こういうサービスがあると
子連れでも本当に心強いですね、、!

お子さま連れ専用車両の運行は1/9までです✨
年末年始に新幹線を利用する方は是非👶🏻❤️

#お子さま連れ専用車両 #PR