セラミド200 | はるのブログ

はるのブログ

ブログの説明を入力します。

チューンメーカーズファンサイト参加中

モニターをさせていただきました。
セラミド200!!(o^^o)
セラミドに興味を持っていたわたしは飛びつきました♡笑
臭いは無く、サラッとしたテクスチャで本当に水みたいだったので、本当にセラミド?と疑うくらい。
でも!浸透力には驚きましたW(`0`)W
一瞬で肌に消えていく!!
私は洗顔後にセラミド200だけを顔に浸透させたのですが、本当にビックリ!
その後の化粧水も浸透が良くなってるような…気になる乾燥は、少し改善されているような…毎日続けたら良くなっていくんじゃないかという実感…(o^^o)
吸い付くようなモチ肌になりたいな~(*^^*)
他にもプラセンタやコラーゲンなどの美容液がたくさんあるみたいで…他のものも気になる~♡♡♡
美容に関してはこれからももっともっと追求していきたいですな!!(o^^o)
モニターさせていただいて感謝!
またセラミド200については今後変化ぎあれば追記したいと思います!☆