😑20代半ばの息子は  仕事をしていません。パチンコとYouTubeの収益で  海外旅行に行ったり 自由に生きています。

そんな息子に……元気だし 楽しそうだから いいか……と思ったりもします。

逆に 仕事で疲れてたりすると  息子が働かないことにイライラしたりする自分もいます。

私の 本当の気持ちは どちらなのでしょうか?



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


気分の良い時
幸せな時
穏やかで 落ち着いている時
リラックスしてる時

そーゆー時が
本当の 自分でいる時です

気分の良い自分が
本来の 自然な自分です

なので 
気分の良い時の 気持ちが
本当の自分の気持ちですね︎💕︎💕



元気で 楽しく 自由に生きている息子さんは
まさに
本当の自分を生きている👍💓



幸せが 自然で
幸せでいると 
なんでも 上手くいく
望みが かなっていく
ますます 幸せになる


ひとは 本来
幸せなのが自然なのです


息子さんが それを
教えてくれていますね
•*¨*•❤.¸¸♬•*¨*•❤.¸¸♪




老いては 子に従えとは
よく言ったもので

なにせ  子どもは  新型です
どんどん 人も進化するんでね

子どもは 先輩です
学ぶことしかありませんのよ


自分を生きることに
素晴らしく長けているので
ありがたく
学ばせていただきましょう
(❤´ω`❤)〜♪







親子関係も
打ち合わせどおりなんです

色んな 親子の体験が
あるじゃないですか

力を合わせて 金メダルとるとか
力を合わせて 病気を克服するとか
毒親体験とかもね。。。


良いも 悪いもなく
体験して
感じるための

親子関係です






産まれてきてくれて
ありがとう

産んでくれて
ありがとう

お陰で 色々体験できたわ〜♪

と 
かろやかに
生命の終わりの時には
お別れしたいなぁぁぁぁぁっ


また すぐ あえるから´ω`🍎



楽な気持ち
楽しい気持ちになるものが
自分の
真実です

それを選ぶのは
自然なことです

自然だから
それが一番上手くいく🌱🌱🌱







次男くんが 『みのりちゃん』と名付けて 育てました🍓🍓🍓
すごーーーっく甘かった❣️❣️❣️


 。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

              🍀  シアワセトヤスラギノシタギ🍀

      happy&peaceful lingerie
      アトリエ*あっぷるぱい
            オーダーメイドお申込
        お目醒めカウンセリングお申込
                      お問い合わせ
                             ↓↓↓
     ✉ peachk15@yahoo.co.jp
            手作り下着ブログ講座
                     各種リンク他
                            ↓↓↓