12/3大撮影会のセット全てUPしました! | おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

日本おひるねアート協会のブログです。
協会の情報などを更新していきます。

日本おひるねアート協会486x60pxl

.

おひるねアート全国の教室一覧はこちらから


おひるねアート全国のイベント一覧はこちらから

2014年講師育成プログラム♪




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

.


こんにちは♪

おひるねアート®作家の青木水理(みのり)です。

今日から12月!

12/3の大撮影会の準備も佳境に入りました。
連日、講師たちがよなよなFBメッセージで会議を行っています。
雑談で脱線もしつつ、テキパキと進んでいます。





まるで学生の文化祭のような、大変だけど楽しい時間。
お客様の顔を思い浮かべながら
「こうしたほうが喜ぶかな?」
「これもしてあげたいね!」
と、講師たちの意見が飛び交っていました。
会場でお客様にお渡しするプチギフト、レジュメなど・・・
どれも講師たちの愛がこもってて、確認作業中に泣きそうになります!

お客様のために、一生懸命講師たちが考えてつくりました(^-^)




今回の大撮影会はただの撮影会ではなく、協会の一年間を影で支えてくれたお客様ひとりひとりに感謝を込めて・・
そして、講師とお客様がもっと仲良くなれたらいいなという思いを込めて・・
講師27名、1年間の集大成です。

ぜひ、皆様にも撮影だけでなくその熱気も楽しんでほしいなと感じています。

さて前置きが長くなりましたが、4枠全てのセットリストが出揃いました!

画像は大撮影会のブログをご覧下さい

銀座や自由が丘で活躍中の佐佐木先生。




すごく可愛い作品を作るのですが、公の募集はあまりしていないので実はめちゃめちゃ予約が取りづらいんです。
そんな先生の作品も、1枠と3枠に登場します。
こんなにたくさんの講師の作品が集まるのは初めて。豪華すぎます!!

皆様にお会いできることを講師一同楽しみにしております。
どうか体調にお気をつけて、元気にお越し下さい!




読者登録してね


※メルマガを登録したのに送られてこないというお客様へ・・
携帯電話でのご登録につきましてはメールエラーの可能性がございます。
こちらに対処法が掲載されておりますのでぜひご覧下さいませ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

えいちゃんのおひるねアートが本になりました!
赤ちゃんのおひるねアート―ママがカメラマン! 可愛い!/主 婦の友社

¥1,188
Amazon.co.jp


おひるねアート/宝島社


¥1,132
Amazon.co.jp