箕面・桜井 レストラン FanFareさん♪ | 【大阪市・箕面】おひるねアート ひまわり

【大阪市・箕面】おひるねアート ひまわり

大阪市・箕面でおひるねアート撮影会を開催しています
【検索ワード】おひるねアート 大阪市 箕面 北摂 豊中 吹田 池田 大阪市西区 心斎橋 赤ちゃん 撮影 お昼寝アート 出張写真 新生児写真 ニューボーンフォト

ブログご訪問ありがとうございます。

おひるねアート協会認定講師の
たかはしゆかです。

本日2度目の更新は、オススメのお店のご紹介です♪

先月10日に、箕面・桜井にキッズスペースのある、ママには嬉しいカフェレストランがオープンしました!!

{FCD68689-AE8E-4EED-B958-24D37095A9C9:01}

地域の情報誌を見たお友達に誘ってもらって、早速ランチにお邪魔してきました^ ^

{71FA6024-EE06-4C67-81FA-82211AF564EE:01}

ランチは¥980~です。
パスタ(4種類)、ピザ、チキン南蛮が選べます♡
プラス¥300で前菜プレート付き、
プラス¥500で前菜・デザート付きです♪

もちろん、前菜・デザート付きをオーダーしました^ ^
{D3FC3F82-37B1-459F-B38B-5EB3C6FEA05C:01}
こちらが前菜プレートです。
ひとつひとつ手が込んでいて、オーナーのこだわりが感じられるお味でした♡
特にキッシュが絶品でした^ ^

写真を撮り忘れてしまったんですが、前菜の前にオニオンスープを頂きました。
これがビックリ!
すっごく甘くて、あっという間に飲み干してしまいました。
あまりの甘さに、どうやって作っていらっしゃるのか聞いちゃいました!
何時間も煮込み、さまして、また何時間も煮込む…とすごく手が込んでいるとのことでした。

オニオンスープはいつもあるわけではないそうです!
出会えた方はラッキーですね☆
私もまた食べたいなぁ~

{63D029DD-AA5C-4120-B1EB-E9D9669D550E:01}
そして、メインのパスタはトマトソースをオーダー♪

こちらも食べてびっくり!!
モチモチのパスタにしっかり絡んだ濃厚なトマトソースがとっても美味しかったです^ ^
暴れる息子を片手で押さえつつ笑、あっという間に完食しました♡

{EAB456E7-2B11-480F-BED2-EB35721CE6C1:01}
デザートのバニラアイス・チョコレートソース添えも、美味しく頂きました♪

すっかりお料理の美味しさに魅了され、2日後には、自宅撮影会に来てくださったリピーターさんをお誘いして、またまたお邪魔してきました^ ^

{A01B8014-95A1-43BB-851B-C70811DA9551:01}
この日の前菜♪
今回も間違いのない美味しさでした!

{A31E9609-CA3C-4DA2-B7AC-F33B57E25030:01}
メインはミートソースにしました^ ^
お肉がゴロゴロ入っていて、食べ応えも十分!
ソースもしっかり手をかけて煮込んでいるのがわかる美味しさでした♡

{6AB15CA0-4B91-4A78-BA4A-0BEDBA426D2B:01}
キッズスペースでも少し遊ばせてもらいました♪

お料理が美味しく、キッズスペースもあって子連れでも安心して訪れることができます。
オーナーはとっても気さくな方で、子供達も相手をしてもらって嬉しそうに笑顔を見せていました♡

ご近所にこんな素敵なお店が出来て嬉しい!
と思っていると、なんとイベントのお話が!!

8/23(日)10:30~(予定)
箕面・桜井のFanFare(ファンファーレ)さんで、美味しいランチ付きのイベントをすることになりました!!

日曜日なので、パパさんもご一緒に来て頂いて、おひるねアートの撮影と美味しいランチを楽しんでいただけたらなぁ~と思っています♪

パパさんだけでなく、おじいちゃま、おばあちゃまとご一緒も大歓迎です^ ^

イベントの詳細、お申し込みは後日発表します!

おひるねアートも新作が登場予定なので、楽しみにしていてください☆

8/23(日)の予定をあけておいてくださいね~!!


箕面市桜井2-6-30 プルシャン桜井1F
072-725-2306
11:30~23:00 (定休日未定)
*阪急桜井駅より徒歩約5分
*お車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
(徒歩約1分のお店の裏に30分¥100のパーキングがあります)