2019年 感謝のしるし | 【大阪市・箕面】おひるねアート ひまわり

【大阪市・箕面】おひるねアート ひまわり

大阪市・箕面でおひるねアート撮影会を開催しています
【検索ワード】おひるねアート 大阪市 箕面 北摂 豊中 吹田 池田 大阪市西区 心斎橋 赤ちゃん 撮影 お昼寝アート 出張写真 新生児写真 ニューボーンフォト

ブログご訪問ありがとうございます。

 

おひるねアート協会認定プロフォトグラファー

ニューボーンフォトグラファー

ISD個性心理学インストラクター

petapeta-art®︎手形アートインストラクター

UN-DECORロゼット講師

たかはしゆかです



今年も一年ありがとうございました✨





みなさまにとってどんな一年になりましたか?? 


毎年あっという間に感じますが、今年は特に早かったように思える一年でした



今年も、たくさんのママたちの笑顔に出会えてとっても幸せでした♡



スタジオをオープンしているなんて、一年前には思ってもいませんでした





今後は、出張撮影だけではなく、スタジオ撮影にも力をいれていきますので、ご家族さまの思い出づくりのお手伝いをさせてくださいキラキラ




皆様にとって

2020年も素晴らしい一年になりますようにラブラブ




良いお年をお迎えくださいませキラキラ

来年もよろしくお願いしますニコニコ


View this post on Instagram

今年も一年ありがとうございました✨ みなさまにとってどんな一年になりましたか?? 毎年あっという間に感じますが、今年は特に早かったように思える一年でした 今年も、たくさんのママたちの笑顔に出会えてとっても幸せでした♡ スタジオをオープンしているなんて、一年前には思ってもいませんでした 今後は、出張撮影だけではなく、スタジオ撮影にも力をいれていきますので、ご家族さまの思い出づくりのお手伝いをさせてください✨ @photostudio.himawari 皆様にとって 2020年も素晴らしい一年になりますように✨ 良いお年をお迎えくださいませ😌 来年もよろしくお願いします✨ #2019bestnine #newbornphotography #newbornphoto #familyphotography #大阪フォトスタジオ #ニューボーンフォト #ニューボーンフォト大阪 #ニューボーンフォト神戸 #ニューボーンフォトスタジオ #大阪プレママ #神戸プレママ #マタニティフォト #出産報告 #出産準備 #妊娠10ヶ月 #産休突入 #産まれました #世界一幸せな洗濯 #トツキトオカ #プレママさんと繋がりたい #2020_winter_baby部 #2020年1月出産予定 #2020年2月出産予定 #2020年3月出産予定 #初めてのお正月

A post shared by ニューボーンフォト大阪・おひるねアートひまわり (@ohiruneart_himawari) on


 

おひるねアート協会受賞実績

NEW*2019年度 優秀講師賞関西1位

NEW*2019年度 総合全国第2位

NEW*2019年度 おひるねアート写真全国第3位

*2018年度 総合全国第1位

*2018年度 おひるねアート写真全国第3位

*2017年度 総合全国第4位

*2017年度 おひるねアート写真全国第5位

*2016年下半期 総合全国第4位

*2016年下半期 おひるねアート写真全国第7位

*2016年上半期 総合全国第3位

*2016年 おひるねアート協会講師エピソードアワード 優秀賞受賞こちら☆

*2015年下半期 総合全国第2位

*2015年度年間 総合全国第3位

 

・【新講座】petapeta-art®︎手形アドバイザー養成講座情報はこちら☆

・最新のおひるねアート撮影会情報はこちら☆

・ISD個性心理学ファミリー診断の詳細はこちら☆

・出張ニューボーンフォトはこちら☆

・Facebookページはこちら☆(いいね!お待ちしてます♡)

・instagramはohiruneart_himawari

 

LINE@あります☆

LINEの友達追加のID検索で

@hgs5247w

(@マークも含んで)検索してご登録くださいね♪

 

・お問い合わせ・各種ご依頼は、

ohirune.himawari@gmail.comへお気軽にどうぞ

 

一般社団法人 日本おひるねアート協会認定

プロフォトグラファー

ISD個性心理学インストラクター

petapeta-art®︎手形アートインストラクター

UN-DECORロゼット講師

たかはし ゆか