ハロウィンアート?年賀状アート?これからのアートは・・・ | おひるねアート☆ おひさま( 川口市、鳩ヶ谷、赤羽)

おひるねアート☆ おひさま( 川口市、鳩ヶ谷、赤羽)

一般社団法人日本おひるねアート協会®認定講師の せき みよのブログです。埼玉県を中心に活動中!

こんばんわ。

おひるねアート☆おひさまの関です。

もう8月。

あっという間ですね。


今日は、川口のお祭り。

なんと、2歳の息子が初めて自分で金魚をすくうことができました!

もしかしたら、11歳の娘も初めて金魚がすくえたかも。

親って子供が喜ぶ顔を見るのが一番うれしいですね。

4匹の金魚さんが我が家にやってきましたよ。


さて、9月のアートは・・・

やはり、ハロウィンでしょうか??



秋から冬にかけて、どんなアートにしようか迷っています。

さて、どうしようかな・・・。

やはり、去年大人気だったこのアートでしょうか?



実は、ハロウィンは過去のアート合わせると4種類のアートがありまーす・・・。


新しい衣装も!入荷しました。

兄弟でこの可愛さ。

是非、上のお子様も一緒に撮影会にいらしてくださいね。




こちらは、ブドウの季節なのでワインで!!

ワイン好きなママにはすごく記念になります。

お祝いカードにもどうぞ。かんぱーい!


8月は敬老の日アート。



年賀状も考えないと・・・







 



去年は、こんな感じでしたが・・・。


どうしようか悩んでます~。いくつか作成しました~。





どんなアートになるか、楽しみだわ!!





乞うご期待!!




===============================


≪撮影会予定


8月24日(水) 川口  中央ふれあい館 詳細はこちら

9月5日(月)  ミサワホーム(川口安行)バースデー撮影会

9月18日(日) 川口鳩ヶ谷 カルチャースクールスミレ 


《イベント予定》


8月29日(月) 池袋サンシャインシティ ツキイチアート 詳細はこちら

9月11日(日) さいたまスーパーアリーナ

10月21日(金) おひるねアート大撮影会


≪ おひるねアート☆おひさまのLINEの登録は・・・≫

友だち追加


 ※ご質問、お問い合わせは問い合わせフォーム

もしくはLINE@のトークからコメントくださるか、

メールの場合は rinron34☆gamil.com(☆を@に変えて送信)からお願いします。








High Five Mom 埼玉ママ HP

こちらも是非ご覧ください。


「おひるねアート®」は、㈳日本おひるねアート協会及び青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会・イベントは、㈳日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。