持ち物
○カメラ(デジカメ、一眼レフ、スマホ、何でも大丈夫です。)    
○普段の赤ちゃんのお出掛けセット
(好きなおもちゃや、食べられる子は好きなおやつもご持参下さい。)
◯ママの水分


ご予約・お問い合わせ
こちら(クリックしてね)からお願いいたします。
ブログに記載されている
日付と時間希望、お子様のお名前とフリガナ、お誕生日をお忘れなく記入をお願いいたします

ご質問のみもお受けいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

※2日以内に返信いたします。万が一返信がない場合は、恐れ入りますが再度お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。


注意事項
○おひるねアートはママのカメラでの撮影になります。
こちらで撮影した物のデータや写真をお渡しする物とは違います。
ご自身で撮影していただいた後にトリミングなどをしてください。

○保管用に講師カメラでも撮影いたします。
講師撮影写真をブログに掲載する場合がありますので、会場で掲載の可否を確認させて頂きます。

○撮影時間枠は固定ですが、入退室はこの限りではありません。
会場でおむつ替え、授乳、離乳食などあげてください。
(授乳ケープは忘れずに。)

○衣装はモデル写真と同じもののご用意がありますが、普段着や持ち込み衣装での撮影も可能です。
貸し出し衣装に関しましては、
皆さんに着ていただく物ですので、急な汚れなどでお貸し出来なくなる場合もございます。

○お子様の怪我、事故にはくれぐれもご注意下さい。
小物を使用している事も多いので誤飲などは特に十分にご注意下さい。
責任は負い兼ねますのでご理解宜しくお願いいたします。

○キャンセル料は頂きません。
キャンセルの際は予定撮影開始時間の2時間前までにご連絡頂けますようお願いいたします。

○講師には1歳の娘がおります。
撮影会時は同行はいたしませんが、病気などの止むを得ない事情で撮影会自体が中止になる場合がございます。
その際はこちらから当日2時間前までには必ずご連絡いたします。

◯ごきょうだいでの撮影をご希望の方は追加料金として500円頂戴いたします。
(撮影の関係上、皆様が撮り終わった後にお願いする場合もございます。また、ごきょうだいそれぞれで撮影されたい場合は別料金になりますのでご相談下さい。)
貸し衣装は大きなお子様にはお貸し出し出来ませんのでご了承ください。
無理矢理着せるのはご遠慮くださいませ。