こんばんは三日月
おひるねアートamigosのkanaです。
Blogに訪問いただきありがとうございます音譜音譜


更新が滞ってすみませんえーん
修理に出していたパソコンがまた壊れてしまいました。
そろそろ買い換えどきかもしれません…あせる



今回は、3月13日の撮影会のご案内です。



最近は暖かかったり、寒かったりと寒暖の差が出てきましたね。
私はこの寒暖の差で風邪ひいてしまいますzzz
気を引き締めて冬を乗り切りたいですビックリマークビックリマークビックリマーク
春が待ち遠しいですね!

せめてアートは春らしいカラーでとチョイスしましたアップ
日曜日に参加したいパパからのお声もいただきましたので、今回は日曜日の開催です。


ホワイトデーのお返しに、【おひるねアート撮影会】はいかがでしょうかラブ

ご参加お待ちしております!




カップケーキホワイトデーイブ撮影会@横浜駅西口カップケーキ


☆日時 ☆       3月13日 日曜日
        
                10:00~10:45
                11:00~11:45

☆場所☆    ビートルビル
               横浜市神奈川区鶴屋町3-30-8SYビル2階
               (鶴屋町3丁目 バス停すぐ)


☆持ち物☆

デジカメ(スマホ可)
ママやパパがカメラマンですウインク

目線誘導グッズ

いつものお出かけグッズ等




☆アート☆



{19BA6482-83AA-4E7C-8EE4-DF739D093896:01}

【レインボーローズ】

講師になりたての頃から作りたいと思っていたアート。

出張バージョンと撮影会バージョンとございます。

花言葉は【奇跡】【無限の可能性】です。
お子様の誕生の奇跡を祝い、健やかな日々を願うために作ったアートです。  

語るとながくなりますので、また個別にアートのご紹介で誕生秘話を語らせてくださいにやり(笑) 

メッセージはこの他に
many happy return
をご用意する予定です。
他にリクエストがございましたら、できる範囲でご用意させて頂きます。



またレインボーローズはまた構図の違うものも構想&作成中ですラブ



{3CC9983C-265E-4175-A0ED-5668478E180C:01}



【おねだりホワイトデー♡】

ホワイトデーのおねだりに♡
こちらのアートはずっと構想を練ってました。
  
春の訪れを告げる小鳥「こまどり」の卵は、とてもきれいなスカイブルー。
BOXの色にこだわりながら、愛情を込めて作りましたニコラブラブ
パソコンが壊れて加工ができないので、取り急ぎの画像です。



今回はこちらの2つになります。



参加費      2アート 2500円


3人以上のお申し込みで開催させて頂きます

たくさんの方にお届けできますように…プレゼントチョコ



お申し込みはこちら


お申し込み後、2日経ってもお返事がない場合は、こちらのブログからのメッセージか
ohiruneamigos@gmail.com
までメールでお知らせくださいませ。


それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございましたおねがい