おひるねアート大撮影の様子をYou TubeにUPしました | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。

お久しぶりです。
おひるねアート認定講師 内田友紀子です。

大撮影会。。

もう2か月たちましたね。。


参加されたみなさん

みなさん写真の整理はしましたか??

現像してアルバムに収めたり、

シャッフルプリントにするなり、

フォトブックにするなり・・・。

形にしてくださいね^^


大撮影会に、テレビ取材も入っていましたが、

おひるねアート講師も動画を撮影していました。


撮影会が終わった後

村上講師が子育ての合間に時間を作り編集してくださいました^^


すでにフェイスブックでお知らせしているので、ご覧になった方も多いと思いますが。

今一度、

あの日の興奮を!!


1分バージョンと6分バージョンがあります^^

音が出ますので、電車の中の方、要注意ですよ!!

6分バージョン


1分バージョン

いや~たのしかったですね~~ 

全アート撮ったというかいらっしゃいました^^
さすが!

そんな楽しい大撮影会。
各地方にも展開予定、らしいです。。

関東では、、
やりますよ~~~!!

すでに第3回に向けてスタッフ動き始めています。。

今回は風邪の時期をずらし・・
秋に行います。。

詳細決定したら、
こちらでお知らせいたしますので、
ちょこちょこ見に来てくださいね^^

では!!
内田友紀子でした。