おひるねアート大撮影会の様子 その2 | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。

おひるねアート大撮影会の様子をお伝えしています。

その1はこちら

さて!
3部にわたって開催されたおひるねアート大撮影会!

開始と共に
一斉にアートに寝転んで、ママ撮影!!

{7925DFFB-D655-43E2-9220-1D9D19ACAF20}

パパだってかわいい子どものためなら撮影、頑張ります!!

{3EA440B4-F8A8-4F83-87A0-10CC2C57D5BA}

おひるねアート協会設立以来のお客様も多く、
3歳過ぎたお子さん、
兄妹で参加も多く見られました。

{4EEFEA62-C583-4C2F-9AFD-09EC406253B7}

もちろん赤ちゃんだって撮影頑張ります!!

{2C95427A-4203-41AC-A05A-E38FCC6608E0}

大撮影会では、
お着替えする時間も取れないため、衣装の貸し出しはしていません。

そのため、自前でご用意される方も多数!!

{03652FFF-5D35-452A-B981-C42F531784BA}

手作りでの衣装をお持ちになった方もいらっしゃいました!!
写真撮ればよかった…>_<…

{0C5E23AC-F8D2-410B-8ECE-A9356853D54A}

講師たちも目線誘導頑張りました!

笑顔で、少しでもいい姿の写真を残したい!!
と思うのはもしかしたらママ以上かも!

そんな熱意が、ついお一人にかける時間が長くなり、、ご迷惑おかけしました……>_<…

{3159B30D-1AF1-4410-84E0-46741C834924}


あぁ…>_<…皆さんお待たせ中。。

お疲れで寝ちゃう子も、、

{A12715A1-DC55-4F8A-BCE4-5192FC29A705}

この力の抜けた感じがまたなんとも言えず、かわいいのです!!

笑顔も、寝顔もかわいい!
もー泣いちゃったよ!、
と、悲しい気持ちになっちゃう泣き顔だって、
数年後に見たら本当に宝物!

ぜひ大切にしてほしい!!

その3に続く。