全部撮れますか? | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。


おひるねアートキャラバン撮影会in新横浜
2019年3月11日


お申込みは

こんにちは
おひるねアートキャラバン実行委員です。

9アート➕おうちスタジオ。
全部撮れるの?

と不安な方へ。

大丈夫です。
過去のキャラバン撮影会では
多くの方が全てのアートを回っています。

キャラバン撮影会は規模をぎゅっと小さくしました。

参加者の人数も少ないので、
1アートに並ぶのも少ない。

ので、
どんどん撮れます。

前回の
おひるねアートキャラバン撮影会では、
ご機嫌のよい子は
衣装を変えて、何度も撮影している方。
いました…
たくさん、いました…

お手伝いの講師は
ヘトヘト…

手加減してくださると助かりますーー!


あとは、
お子さんのご機嫌次第…

初めてのおひるねアートに参加される方は
なかなか苦戦されるようです。

お手伝いの講師に
「おひるねアート初めてなんです!」
と伝えてください。

はじめましては
ドキドキ。
撮ってみて失敗、、は悲しいですよね。

もちろん常連さんのみなさんにも変わらず!!

講師達
精一杯お手伝いいたします!!




そして、
これが一番大事!!

お家でおひるねアート撮る練習してきてくださいね!

練習大事ですよ!?

次は撮影のコツについてお知らせしますね。


 お申込みはこちらから


おひるねアートキャラバン撮影会


桜桜桜

でみなさんのステキなアートが見られます!

前回のキャラバン撮影会の写真が
携帯の中で眠っている方!

@ohiruneart_eventをフォローして
「#おひるねアートキャラバン」
「#おひるねアート」
とハッシュタグをつけて投稿してくだいね。



読者登録してね              ペタしてね
おひるねアートキャラバン撮影会
#おひるねアートキャラバンで投稿してね
おすましスワンインスタグラムおすましスワン
あなたのいいね!を待っています!