【開催報告】2/17 撮影会♡保谷 | 【西東京市、石神井公園】おひるねアート®LinoLino

【西東京市、石神井公園】おひるねアート®LinoLino

東京都西東京市、保谷、東伏見、石神井公園(西武池袋線、西武新宿線)で、おひるねアート撮影会を開催しています(*'ω'*)
赤ちゃんは寝ていなくても、泣いていても、起き上がっていても大丈夫です!
「ママは家族の太陽」がモットーの1児のママがサポート致します♡

こんばんは月のおじ

(社)日本おひるねアート協会®認定講師&チャイルドマインダーのなかじ りえこですニコちゃん


娘が熱を出し、私も鼻水たらーんshokopon

インフルではないようなので、ゆっくり寝て治したいと思います汗


さて、少し遅れてしまいましたが、先日の撮影会の開催報告ですハート②

体調不良でのキャンセルもありましたが、5組のママ&赤ちゃんにお越しいただきましたケアベア ピンク


枚数に偏りがありますが・・・汗可愛いお写真をご紹介いたしますカメラ

(掲載の許可をいただいております)

※お花スタンプにはお名前が入っています花


まずはベテランのRちゃん蝶々

最近はお口ぱかーんな表情がお気に入りなんだとかおんぷ

とっても可愛いですよねラブ

どんどん表情が豊かになってきて、とってもキュートですLOVE


続いてはこちらもベテランHくん蝶々

ハートを持ってポーズしてくれましたハート

ドレスもお似合いですらぶ1

お手て広げて「抱っこしてーー」と言っているみたいでキュンキュンですハート

オムツちらりキャハハ

カチューシャも嫌がらずに付けてくれました上げ上げ

動きや表情がくるくる変わるようになってきたので、ますますおひるねアートの撮影が楽しくなりそうですおんぷ

(連写、必須です!ハート☆



続いては、Hくんのお友達のNちゃん蝶々

おひるねアートは初めてということで泣いちゃう場面もありましたが、涙をこらえている表情もキュートでしたWハート

ラプンツェルのドレスを持ってきてくださいましたキラキラ


Hくんとの2ショットもおんぷ

見つめ合っていて可愛かったですぽっ


続いては、先月のイベントにもお越しいただいたRくん蝶々

私が撮影した写真はほぼ全てカメラ目線でキマッてましたキラキラ

寝返りする瞬間は早かったのですが、ゴロンも上手にしてくれましたにこ



そしてお写真はないのですが、おひるねアート協会で有名なMちゃんもお越しいただきました蝶々

めざましテレビでも取材を受けていたベテランさんですおんぷ

ママさんとの連携プレーはさすがでしたきゃー


お越しいただきました皆さま、ありがとうございましたキラキラ

またお会いできるのを楽しみにしてます好



来週26日は、石神井公園会場で撮影会ですカメラ

キャンセル待ちの方が多数となり3部の増設を致しましたが、現在はキャンセル待ちのみの募集となります。

こちら→♡♡♡



■おひるねアートLinoLino  3月の撮影会■

・28日(月)パスレル保谷 10:00~11:15頃(今回は1部のみの募集となります) 
・18日(金) 石神井公園スタジオジョイ 1部:11:00~11:40、2部:11:50~12:30 

ご予約は今月末頃にスタート致しますので、予定を空けておいていただけると嬉しいですラブ



image
おひるねアートを通じて、ママと赤ちゃんの笑顔がキラキラ輝きますようにきらきら!!



ぼんぼりおひるねアート®LinoLinoのFacebookページビックリ

アメブロよりFaceBookの方が利用頻度が高い方は、「イイネGOOD」で情報をタイムラインでチェックできますおんぷ

こちら→♡♡♡


ぼんぼりインスタグラム

おひるねアート作品の紹介やプライベート写真なども載せていますおんぷ

こちら→♡♡♡



ぼんぼりその他お問合せはこちらから→♡♡♡

3日以内にgmailより返信メールをお送り致します。
返信がない場合、受信設定を変更して頂き、再度ご連絡をお願い致します。