1/25【松戸】おひるねアート撮影会×足形アート付カレンダー作り | 【千葉県】白井市・印西市・成田市・その他千葉県 おひるねアートで小さな幸せ☆彡 ~Littleクローバー~

【千葉県】白井市・印西市・成田市・その他千葉県 おひるねアートで小さな幸せ☆彡 ~Littleクローバー~

日本おひるねアート協会®認定講師
戸村由香里です。

赤ちゃんってあっとゆー間に大きくなりますよね
だからこそ!今しかない貴重なひと時をおひるねアートで思い出に残しませんか?

たくさんのママと赤ちゃんにお会いできる日を楽しみにしています♡

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

フォトグラファー

おひるねアート講師

petapeta-art®︎アドバイザー

戸村 ゆかりです流れ星

 

 
コラボイベントのお知らせルンルン
 
     
星おひるねアート撮影会×足形アート付カレンダー作り星


「おでん」になりきり!?
おひるねアート撮影会📷

来年の干支「うさぎ」をモチーフにした
足形アート付きカレンダー作り

両方が一度にできちゃうコラボイベント開催♫


【日時】
1/25(水)
10:30〜11:10 
11:10〜11:50
11:50〜12:30
※各回40分/4組定員
(おひるねアート20分・足形アート制作20分)


【場所】
五香市民センター
松戸市五香2丁目35-5
3階和室

新京成五香駅より徒歩12分
駐車場あり(台数に限りあり)


【参加費】
おひるねアート撮影
カレンダー付足形アート
両方セットで3,500円

おひるねアート・足形カレンダーともに
きょうだい参加+500円


〈おひるねアート〉担当:穂苅

おでんの具になりきって可愛いお子様を
撮影しちゃいましょう♫

ご自身のカメラでセルフ撮影となりますので
カメラ(携帯など)忘れないようご持参下さい。
講師は目線誘導などお手伝いいたします。


〈足形アート付カレンダー作り〉担当:戸村

来年の干支(うさぎ)をモチーフにした
足形アートをカレンダー付きの台紙にペッタン!
お家ですぐ飾れるようにフレーム付♫

念のため汚れても良い服装でお越しください。


【持ち物】
☑️カメラやスマホなど
☑️作品を入れて持ち帰る袋など


【予約方法】
専用サイトから承ります。

 

大人気講師ラブラブおひるねアートのほかり先生とのコラボ企画!
 
いつか一緒にコラボしたいと思い続けて早数年・・・
今年はイベントでお会いする機会も何度かあったので勇気を出して
コラボのお誘いをしたところ・・・快諾いただきついに実現照れ
 
今から開催がとても楽しみですスター
 
かわいい「おでん」のおひるねアートで撮影出来て
来年の干支モチーフの足形アート付カレンダーが作れる
今回のコラボ!とってもお得なのでぜひご参加くださいニコニコ