おひるねアート教室ふわふわ~sweet baby~
一般社団法人日本おひるねアート協会
認定講師の加藤久美子です*˙︶˙*)ノ"♡

今日もご訪問ありがとうございます

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
5/19(木)学び舎パン屋あかねこ
※父の日と動物園のアートです♡
こちら(残3組様)

5/24(火)あべのハルカス近鉄本店
※1歳のバースデー撮影会♡
こちら(残1組様)
初めての方もお気軽にお申込ください
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

日曜日、初めて行ってきました


「東大阪ふれあい祭り」


線路沿いの道が歩行者天国になってて、布施~八戸ノ里まで4駅往復!意外と歩けました


いいお天気で暑かったので、マンゴーかき氷が美味しすぎましたなんと氷がマンゴー味
{FED03BB0-3D7E-46A3-8F38-32E9EE95FC7C}

いつもは車で通り過ぎる道も、歩いてみるといろんなお店があるんですね


完全手作りのドーナツやさん


ふれあい祭りとは関係ないけど、近鉄久宝寺口駅に新しくラーメン屋さんもできていました🍜


.....................................................................
東大阪市でもおひるねアートの撮影ができます
イズミルイ先生すごく可愛いアートですよー
.....................................................................


この日は母の日だったので、夜は実家で晩ご飯たべてお泊り母が美容院行ってる間に勝手に実家に行ってご飯作って待ち伏せしてみました
{D4EC5308-8797-42A9-809E-3C73CBED369C}
昨日は友達に誘われて、西神戸方面へ明石SAでたこカツバーガー初めて食べました友達の目的は靴のヒラキ靴が安いんですねー初めて行ったけど、4階まであって、靴以外にも色々売ってました

すっごくいいお天気で、せっかくなので、魚の棚商店街で明石焼き食べて帰ってきました


GWにおじいちゃんが救急搬送されて、昨日やっとICUから個室にうつれましたICUは子どもは入れないので、やっとお見舞いに行ってきます頭手術するとか怖すぎます意識もあって経過は順調そうです


ロハスフェスタ行きたいなー
5/13(金)~15(日) 9:30~16:30
万博公園 東の広場



LINE@からもお問合せいただけます
友だち追加
ID検索:@fli8684p
お気軽にお問合せください

協会HP
日本おひるねアート協会486x60pxl
おひるねアートは日本おひるねアート協会及び青木水理代表理事の登録商標です。