一般社団法人日本おひるねアート協会
認定講師の加藤久美子です*˙︶˙*)ノ"♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


毎回人気の1歳のバースデー撮影会の開催報告です


5/24(火)あべのハルカス近鉄本店7階街ステーションで開催致しました。メンズ服のフロアーになります。8階が子供服売り場なので、上からのぞいて見に来てくださるお客様もおられました


今回は残念ながら、お熱でキャンセルが多く、午前も午後もゆったりした撮影会でした皆様、ご持参の衣装や私服や裸、今回も今しかないと女装されたり、何回も着替えて楽しんでいただきました


掲載許可いただいてる方を一部ご紹介致します


1歳前後の赤ちゃん、スタスタ歩ける子や、つかまり立ち、伝い歩きを覚えた子、上手にお座りできるようになった子等、赤ちゃんの成長はそれぞれでとっても可愛いです

{447218E8-C90A-4DF1-9450-AFB411CB482A}


残念ながら来れなかったママと赤ちゃん、ギリギリまで参加しようとしていただき、ありがとうございました


※おひるねアートmi-co'sでは、急な体調不良等、キャンセル料はかかりません。赤ちゃんと子育てしているママなので、無理せずキャンセルの連絡してください


今回の撮影会は.....

自己紹介&説明
おひるねアート撮影
手形アート&チェキプリント
アルバムカフェ
記念撮影

とゆーかんじで行いました。


特別な1歳のお誕生日、身長体重や生まれた時刻等、写真に残しておくととってもいい記念になります( *´﹀`* )


※日付・身長・体重・出生時刻等準備するのに少しお時間いただきます


目線誘導しながら斜めから撮影した写真ですママのカメラやスマホでバッチリ撮影できてると思います
{0F548A24-F316-4882-ABC8-A2F81BB75829}


今回はお気に入りのおもちゃやぬいぐるみ、可愛い名前入りの手作りの王冠もご持参いただいたり、パパも一緒に来てくださいました

{297E5A17-29D0-401F-B75C-590D5ED58DFB}


おひるねアートは、ママがカメラマンです。時間内でり放題です。講師は目線誘導等、撮影のお手伝いをさせていただきます。講師が撮影したお写真をご希望の方は、専用サイトよりご購入もしていただけます。希望者にのみ撮影会後にご案内メールを送らせていただいております


アルバムカフェがこんなに楽しいと思わなかったですとゆーお声をいただきました✨ 

私も同じで、サンプル作ってる時に思いました

苦手だなぁーと思ってる人ほど、自分で作ってみたらとってもいい思い出になると思います


皆様それぞれのセンスの溢れた可愛い作品作られてます(*^_^*)同じ材料でも全然違った仕上がりで私も毎回楽しみにしております



赤ちゃんもママもお誕生日おめでとうございます
ご参加いただいた皆様ありがとうございました





LINE@からもお問合せいただけます
友だち追加
ID検索:@fli8684p
お気軽にお問合せください


日本おひるねアート協会486x60pxl
おひるねアートは日本おひるねアート協会及び青木水理代表理事の登録商標です