【おおた子育てわいわいフェスタ】おひるねアート撮影会に参加して参りました♡ | 【大田区西馬込・大森】おひるねアート☆ルンルンにじいろdays♫

【大田区西馬込・大森】おひるねアート☆ルンルンにじいろdays♫

はじめまして♡一般社団法人日本おひるねアート®認定講師の柴田明代のブログです☺︎
ママと赤ちゃんをハッピーに♡をモットーに、東京都大田区を中心に活動しています!
赤ちゃんの笑顔も寝顔も泣き顔も可愛く残すおひるねアート撮ってみませんか?

こんにちは♡
(社)日本おひるねアート協会®認定講師の柴田明代です

先月の話しになりますが大田区大森で《おおた・子育てわいわいフェスタ》というイベントがありました。
我が家も久しぶりに撮影会に参加して参りました

こちらのとっても可愛い父の日アートを手掛けたのはKanae講師です

なんとこのビックハート♡手作りでリバーシブルになっているそうです
すごいっ!!

{99C331EE-2642-4B8E-8563-EC95193DA367}
長男くんはカメラを向けるとずっと口角をあげていました

二男くんは2歳になり只今絶賛イヤイヤ期中
最近ではカメラを向けるのと気分がのらず嫌がってしまうことも多々あり

今回はどうかなぁと思いましたが、主人と共同で撮影して、内原麻子講師♡かおる講師♡が一生懸命あやしてくださったお陰で可愛いお写真が撮れて大満足です


{C81183FE-B17E-43F6-A995-39EE0CDCDB4E}


 先生方、本当にありがとうございました

連写でぱぱぱぱ~っと
ゴロンから撮影終了まで2分たらず。

沢山の写真からお気に入りのショットを選ぶ時間もおひるねアートの醍醐味ではないでしょうか??

おひるねアートの撮影は連写がオススメですよ♡


余談ですが…
先日、横浜のアンパンマンミュージアムに行って参りました

二男くんにとってアンパンマンは何よりも神なのです
そんな大好きなアンパンマンと握手が出来てご満悦
よかったね
{CEF53D66-5B51-4088-9F0A-99EB6A6B8357}


【おひるねアート☆ルンルンにじいろdays♫】

へのご質問・お問い合わせ等は下記のフォームよりお願いいたします♡

最後までお読み頂き、まことにありがとうございました

しばたあきよ