【9/1114期講師認定スペシャル撮影会レポ】@大井町 | 【大田区西馬込・大森】おひるねアート☆ルンルンにじいろdays♫

【大田区西馬込・大森】おひるねアート☆ルンルンにじいろdays♫

はじめまして♡一般社団法人日本おひるねアート®認定講師の柴田明代のブログです☺︎
ママと赤ちゃんをハッピーに♡をモットーに、東京都大田区を中心に活動しています!
赤ちゃんの笑顔も寝顔も泣き顔も可愛く残すおひるねアート撮ってみませんか?

こんばんは♡
(社)日本おひるねアート協会®認定講師の柴田明代です

今週は雨マークが続くようですね
夏の疲れが出る頃ですが、皆さまお身体ご自愛くださいませ

さて
11日(日)に《14期講師認定1周年スペシャル撮影会》を無事に開催することができたした

当日は生憎のお天気で、足元の悪い中のべ22組のステキなママさん&パパさんと可愛い赤ちゃんたちにご参加頂きまし

休日でしたのでパパさんがご一緒の方も多く、カメラマンになったりお着替えのお手伝いをしたりイクメンパパさんばかり

赤ちゃんも可愛くゴロンが出来てとってもステキなモデルさんになってくれました

当日は14期の講師7名でお客様をお迎えいたしました。
6月に講師になって丸1年ちょっと。
おひるねアート講師として活動させて頂けるのも、お客様の皆さまあってのこと
その感謝の気持ちを込めて、今回はスペシャル撮影会を企画しました

今回はおひるねアートリピーターさまは勿論のこと、先月の24時間テレビを見ておひるねアートを知ってお申し込み頂いた方もいらっしゃいました。

午前と午後でアートチェンジをして、6アートご用意させて頂きました
4組の方が6アート撮影にチャレンジしてくださりました
また我が子のいまを可愛く残せる手形足型ワークにも10組様にご参加頂きステキな記念になったのではないでしょうか

また今回1部の回には普段大井町で活動ご活躍中の23期のKanae先生も息子さんと一緒にご参加頂きました
来月の大撮影会でもお撮り頂けるサーカスのとっても可愛いアートを手がけていらっしゃいます


ご参加頂いた皆さま♡
改めてありがとうございました

撮影会の様子をご紹介いたします
(掲載の許可を頂いております。)

『Under the Sea』アート制作:佐々木講師
姉弟さんで海の中をス〜イスイ♡ステキな夏の思い出が撮れました♡
{86E5291D-0751-43C6-BE4F-0F6809055D30}

おひるねアートはアップで撮ってもとっても可愛いです♡
{CF18C506-89D4-44F0-8839-0CAB2074DA21}


『秋色Days〜きのこハウスへ行こう!〜』アート制作:高瀬講師
おひるねアート初体験♡バッチリカメラ目線でママさんも講師もメロメロです♡♡
{ED67893A-C1C3-4F9E-8B68-CD1D0AE3E12F}


『ハロウィン✩ナイト』アート制作:柴田
とっても可愛いカボチャのおばけちゃんにへ〜んしん♡
{19721196-83CE-40E2-AC0B-099660D6332C}


『ハロウィン』アート製作:矢野講師
まさにおひるねアートが撮れました♡お衣装はソーっと上からかけています♡
{29D840F3-119A-4F1A-AB3E-E6CD7C4A9C86}


撮影会後、『おひるねアートの虜になりました〜♡』と講師冥利につきるお言葉も頂きました

これからもお子さまの可愛い今を沢山沢山残しておいてくださいね
またお逢い出来るの講師一同、心より楽しみにしております


*********************
今回の撮影会、日程が決まって形になったのが2週間前

みんなの日程が奇跡的にあって、このように温かい撮影会を無事に開催することが出来るのは14期講師のみんなのお陰です

そしてみんなでやると本当に楽しい!!

14期の仲間の一員でよかったー♡と心から思える1日となりました 
撮影会のあと、みんなで写真撮るのを忘れてしまったのが唯一の残念。
またみんなで集まりたいな


下の写真は1年前、講師認定を受けた時の記念写真です♡
{D8B8B1C1-9D13-42A3-AEAF-802FB60CD1A1}


*********************

【14期講師認定1周年スペシャル撮影会 担当講師のご紹介】

星いまの ももこ
埼玉県朝霞市・和光市を中心に活動中
BlogリボンおひるねアートPEACH♡CHILD【埼玉県朝霞市・和光市】

星矢野 けい
東京都江戸川区を中心に活動中
Blogリボン★江戸川区★おひるねアート★k/eのアトリエ こどものへや 〜育児をもっと楽しく!おひるねアート 、手作り小物、英語で育児

星井上 あきこ
中央区・江戸川区・石川県等を中心に活動中
Blogリボンおっぱいカメラマンaccoの「おひるねアート♪」《中央区・江戸川区・石川県で活動中》

星高瀬 えみこ
横浜市旭区を中心に活動中
Blogリボン【神奈川:横浜市旭区・相鉄線エリア、富山:氷見市・高岡市】おひるねアート☆〜彩Ring(いろどりんぐ)〜☆

星佐々木 はつみ
東京都三鷹市・立川市・杉並区を中心に活動中
Blogリボン*東京*おひるねアート*手形アート*にこにこ日記*


星千葉 めぐみ
埼玉県戸田市をメインに活動中
Blogリボンおひるねアート☆埼玉県戸田市☆ぽかぽかるーむ☆

星柴田 あきよ
東京都大田区を中心に活動中
Blogリボン大田区西馬込・大森】おひるねアート☆ルンルにじいろdays♫

*********************


【おひるねアート☆ルンルンにじいろdays♫】
へのご質問・お問い合わせ等は下記のフォームよりお願いいたします♡

最後までお読み頂き、まことにありがとうございました

しばたあきよ