【6/11おひるねアートイベントレポ】@グランデュオ蒲田 | 【大田区西馬込・大森】おひるねアート☆ルンルンにじいろdays♫

【大田区西馬込・大森】おひるねアート☆ルンルンにじいろdays♫

はじめまして♡一般社団法人日本おひるねアート®認定講師の柴田明代のブログです☺︎
ママと赤ちゃんをハッピーに♡をモットーに、東京都大田区を中心に活動しています!
赤ちゃんの笑顔も寝顔も泣き顔も可愛く残すおひるねアート撮ってみませんか?

 おはようございます
(社)日本おひるねアート協会®認定講師の柴田明代です

昨年は長男の幼稚園入園に向けて個人の撮影会はお休みしておりました。
その後、第三子を妊娠、11月に無事に三男くんを出産いたしました

*********************

一昨日6/11にグランデュオ蒲田さんで初のおひるねアートイベントが開催されました


当日、中央改札口で佐藤睦美先生と待ち合わせして。。
ふと、会場となる連絡通路を見上げると赤ちゃん連れの方々の長蛇の列が見えるではありませんか
佐藤先生と『嬉しいですね〜』を連呼(笑)一気に私たちのテンションも上がりました

大変有難いことに整理券の配布はあっという間終了してしまったようです

スタッフの方のお話ですと
中には開店と同時に並んでくださった方もいらっしゃるようです。
皆さん、赤ちゃんを連れての大変な中、1時間以上並んでくださったようでして。。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです

またせっかく足を運んでくださったのにお受け出来ない方も多くいらしゃったようです。
申し訳ありませんでした

当日は佐藤先生のアートに20組さま、私のアートに20組さまと計40組の皆さまにご参加頂きました。

ご参加頂いた皆さま♡足をお運び頂いた皆さま♡
改めてありがとうございました


イベントの様子をご紹介いたします
(掲載の許可を頂いております)

『雨の日るんるん』柴田担当

可愛いてんとう虫さんも遊びにきてくれましたよ♡カエルさんの傘をさしてお散歩にしゅっぱ〜つ!
{CD592102-811F-4B30-AED9-B2920FD423DC}

アジサイのようなパンツが可愛らしさ倍増です♡ステキな笑顔のお花を咲かせてくれました♡
{61B7DA0D-C18C-4399-86DB-1BC43851BD5E}

レインコートを着て、笑顔いっぱいの男の子♡まさに『雨の日るんるん』ですね♫
{04C58725-A008-44C6-8BFB-3B4F964D6437}

仲良しのあひるさんと一緒にかえるさんの傘に入ってくれました♡
{A0ACCA18-BE41-4E43-B6CC-FF35A0660A37}


『レイニーシャワー』佐藤睦美先生ご担当
優しく柔らかな雰囲気の赤ちゃんの可愛さが引き立つとーってもステキなアートでした♡♡

ばっちりカメラ目線でその笑顔にメロメロです♡
{C49D347F-BB94-4395-A705-5DAD29CF8488}

可愛いヒヨコちゃんも遊びにきてくれました〜♡
{17F9945A-3709-4D6C-8A48-B15FF4D3557B}

麦わら帽子にステキなポシェットをさげて、雨の日も笑顔いっぱい楽しく過ごせそうですね♡
{C0E6DD64-D5C3-4FE8-A477-535368AB8140}

仲良しごきょうだい♡お兄ちゃんの腕に手をかけて安心していますね♫
{04BC6EC1-CE70-4FB8-8BE0-E4908281BE99}


今回、おひるねアート初体験の方が多かったようです♡興味を持って頂きありがとうございます

『◯◯ちゃーん♡』と笑顔で我が子の名前を呼んだり、『いいねっ!!可愛ねー♫』と自然と声も出ていて、楽しんで撮影されている姿を見て、改めておひるねアートっていいなぁと思いました

モデルの赤ちゃんたちもやっぱりママさんやパパさん、ご家族の声に安心してニコニコ笑顔になっていましたね

このやりとりがおひるねアートの醍醐味なのです

今回はイベントの為、お一人5分程度の短いお時間ではありましたが
多くの方に『楽しかったです♡またぜひやってください!!』と嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
あっという間の2時間でしたが
可愛い赤ちゃんとステキなお家の方々に癒されっぱなしの幸せなひと時を過ごすことができました


{66CB0655-DE16-42C4-99D0-14AA72EBAA86}

グランデュオさんに大きな宣伝看板を作って頂きました♡こちらを目にしたママ友さんも多く、沢山お声掛けて頂きました♫
{C808AB4D-8B45-40AB-86B8-336FE0D3D787}



さいごに
今回ご一緒させていただいた佐藤先生のアートで私たちもパチリ

多摩市・調布市でご活躍中の佐藤睦美先生(右側)

{DC213214-DF9F-44E6-9A7D-994D649EC3A5}

お優しくて温かい雰囲気の佐藤先生にホッコリした柴田でしたおねがい
すごーくお仕事の早い佐藤先生
2人の男の子を育てながらも本当にお仕事が早くて尊敬しかありません

佐藤睦美先生が書いてくださった今回のイベントの様子はこちらです♡

またグランデュオ蒲田さんのイベントスタッフの皆さんの手厚いご対応にも心より感謝しております
大変お世話になりありがとうございました



**********************

【おひるねアート☆ルンルンにじいほdays♫】
へのご質問・お問い合わせ等は下記のフォームよりお願いいたします♡

最後までお読み頂き、まことにありがとうございました

しばたあきよ

{C848698C-035B-45D5-A2DC-836BC6C2959B}