【開催レポ】赤ちゃん編 | おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋が開催されます!
2018年8月26日(日)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:30〜15:30

こんにちはぽってりフラワー

 

おひるねアート大撮影会

公式ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

今回は

当日ご参加くださった参加者様の様子を

一部ですがご紹介させていただきますカメラ

 

たくさんの赤ちゃんが大集合!

日曜日開催ということで、ご家族での参加も多く、にぎやかな大撮影会となりました。

 

本当に一人一人個性があるように

色々な表情や仕草

パパやママとの関わりなど

たくさんの思い出を残していただきましたニコニコ

 

ご家族で参加してくださった方

お友達と一緒に参加してくださった方

お仕事や予定を調整して来てくださった方

遠方より電車を乗り継いできてくださった方など

 

おひるねアートファンがこんなにたくさんいてくれるんだと思うと本当に嬉しく思いました照れ

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

講師もたくさんの赤ちゃんに会えて

幸せでしたハート

 

 

ほんの一部ですが

ご紹介させてください。
(撮影許可ありがとうございます)

 

 

当日の受付開始前の様子

この日は大変暑い日で、ママたちのおひるねアート熱に加えて、気温のおかげで熱気ムンムンアセアセ

 

受付は大賑わい!!

 

暑いので少し早めに開場!

この時初めてこんなにたくさんのお客様に来ていただいていることに驚きびっくり

 

 

 
午前の部では、2回に分けて記念集合写真をとり、午後からも集合写真を撮らせて頂きました。
 
続いては会場の様子!


当日TV取材への
ご協力もありがとうございました!!
 
今度はお子様たちのかわいい姿ハート
 
ばっちりカメラ目線の子も
 
寝返りにっこりの子。
 
寝返りして遊んじゃう子
 
本当におひるねアートの子もピンクハート
 
起き上がってカメラ目線!
 
兄弟での撮影もありました!


泣いちゃう子も。泣き顔も大事な思い出です。
 
 
パパの参加もとっても多かったです!
 
講師も一緒にお子様に寄り添います!
 
ママももちろん笑顔で撮影!
 
 
パパも撮影しちゃうよ!

数えきれないほどのたくさんの笑顔、笑い声、時々涙、
本当にお子様への愛にたくさんのあふれた表情を見せて頂けました爆笑
 
そんな時間を一緒に共有させて頂き、講師一同嬉しい気持ちでいっぱいです照れ
 
本当にありがとうございましたハート