2月撮影会 日程についてのご案内 | 【おひるねアート 市川・船橋 ・小岩・鎌ヶ谷 総武線・京成線】市川ママのおひるねアート教室★

【おひるねアート 市川・船橋 ・小岩・鎌ヶ谷 総武線・京成線】市川ママのおひるねアート教室★

市川駅から徒歩10分!市川真間駅から徒歩3分!
市川真間にあるママと赤ちゃんのための、おひるねアート教室です(*^^*)

市川ママのおひるねアート教室は、JR市川駅から徒歩10分、京成市川真間駅から徒歩3分

 

市川真間にあるママと赤ちゃんのためのおひるねアート教室です。

第7回おひるねアートコンテスト 一般部門 2位、企業部門4位入賞

 

第5回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト 4位入賞

 

第6回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト6位入賞

 

第9回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト7位入賞

 

 2017年 認定プロフォトグラファーになりました

 

 2017年 年間写真販売実績 全国5位 

 

2016年 下半期 写真販売実績 全国10位

2016年 下半期 おひるねアート写真販売実績 全国10位

 Facebookページへの「イイネ」はこちらからどうぞ♡♡♡

 

㊗️2300フォロワー超えました㊗️市川ママのおひるねアート教室★インスタグラムはこちら♡♡♡

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

皆様こんにちは!

 

一般社団法人日本おひるねアート協会®認定講師、認定アーティスト兼、認定プロフォトグラファーの宇野舞里子です。

 

水疱瘡くんだった我が家の次男ですが、今日から元気に幼稚園に行きました♪

 

それにしても、予防接種を打っていると本当に症状が軽いのだなと驚いています。びっくり

 

自分が子供の頃に経験したひどいぶつぶつガーンとは全く違い、全身には広がるものの発疹の数が明らかに少なかったです。熱もなく元気いっぱいでした。笑い泣き

 

さてさて、私は今日からじっくりと仕事に取り組みたいと思います。グー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

本日は2月撮影会の日程についてお知らせします!

 

 

アートは雛祭りとこいのぼりのお節句スペシャルの予定です♪




 

こいのぼりのアート、今お出しするのは早すぎる気もしますが・・・・

 

春から復帰を予定されているママから毎年大変好評でしたので、今年もこのタイミングでお出しします!アップ

 

【日程】2/5(水)2/22(土)10:45-11:45/11:50-12:50/13:40-14:40

 

1/16(木)から一般予約 受付開始予定です。

1月中旬頃に改めて募集のご案内をブログにアップしますね。

 


毎月大人気の記念日撮影会は、2/12(水)を予定しておりますバースデーケーキ

 

そして、桃の節句のフォトブースでのカメラマンデータ付撮影会も2月下旬か3月上旬に開催予定です♡

 

準備が整い次第、ご案内いたします。

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます!