★重要★自宅サロン撮影会 今後の土日開催について | 【おひるねアート 市川・船橋 ・小岩・鎌ヶ谷 総武線・京成線】市川ママのおひるねアート教室★

【おひるねアート 市川・船橋 ・小岩・鎌ヶ谷 総武線・京成線】市川ママのおひるねアート教室★

市川駅から徒歩10分!市川真間駅から徒歩3分!
市川真間にあるママと赤ちゃんのための、おひるねアート教室です(*^^*)

市川ママのおひるねアート教室は、JR市川駅から徒歩10分、京成市川真間駅から徒歩3分

 

市川真間にあるママと赤ちゃんのためのおひるねアート教室です。

第7回おひるねアートコンテスト 一般部門 2位、企業部門4位入賞

 

第5回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト 4位入賞

 

第6回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト6位入賞

 

第9回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト7位入賞

 

 2017年 認定プロフォトグラファーになりました

 

 2017年 年間写真販売実績 全国5位 

 

2016年 下半期 写真販売実績 全国10位

2016年 下半期 おひるねアート写真販売実績 全国10位

 Facebookページへの「イイネ」はこちらからどうぞ♡♡♡

 

㊗️2300フォロワー超えました㊗️市川ママのおひるねアート教室★インスタグラムはこちら♡♡♡

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

皆様こんにちは!

 

一般社団法人日本おひるねアート協会®認定講師、認定アーティスト兼、認定プロフォトグラファーの宇野舞里子です。

 

令和2年になって初の幼稚園プレだった娘。。。

 

「明日は幼稚園だよ」と事前にお話をしたのですが、

 

「幼稚園行かないよ。明日は保育園でしょ!」と、つれないお返事か返ってきました。真顔

 

さらに「みーちゃん、幼稚園で泣くから!」と、まさかの自ら泣く宣言まで!真顔真顔

 

そして当日。

 

ご本人の宣言通り、大泣きし先生に担がれながら教室に入って行きました。笑

 

※娘はいつもは保育園(2歳児までの小規模園)ですが週に2回幼稚園プレスクールに通っています。春からは幼稚園に入園予定です。

 

怖がり慎重派な娘は新しい環境に慣れるまで、かなーり時間がかかるタイプ。

 

今は楽しく通っている保育園も慣れるまで半年かかりました。

 

・・・・・・・幼稚園プレ、あとちょっとで終わりなんだけどな。笑い泣き

 

少しでも幼稚園に慣れてくれたらと思って入れたプレスクールですが、いまいち慣れないまま終わりを迎えそうです。。。


義理実家でぐずる娘。笑

スマホ適当写真ですいません😂

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

本日は大事なお知らせです。目

 

去年はできる限り土曜日に自宅サロンでの撮影会を開催させて頂きましたが、

 

自宅サロンでの土日開催は2020年3月をもって終了させて頂きます。

 

理由は娘が保育園を卒園し、幼稚園に入園するためです。

 

現在の保育園は土曜日の保育があったのですが、幼稚園では土曜日の保育はありません。

 

そのため、娘の預け先の確保ができなくなりました。ショボーン

 

土曜日開催は私自身も、保育園や幼稚園に入園し、平日の撮影会を卒業されたお客様にお会いできる貴重な時間でもあり、とても楽しみにしておりました。

 

なので土日開催を終了することは私にとっても苦渋の決断となりました。。。

 

毎回楽しみにして下さった皆様、本当に申し訳ございません。えーん

 

もう少し、娘の成長を待てばまた復活できるかもしれません。

 

再開する時は、またこちらで発表させて頂きます。クローバー

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。お願い


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

明後日16日は2月撮影会の一般予約受付開始日です♪



 

詳細は明日中にブログにアップしますね。





 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます!