残席わずか!無料【2/15.2/16 第二回 旅するママフェスタ✈︎船橋】 | 【おひるねアート 市川・船橋 ・小岩・鎌ヶ谷 総武線・京成線】市川ママのおひるねアート教室★

【おひるねアート 市川・船橋 ・小岩・鎌ヶ谷 総武線・京成線】市川ママのおひるねアート教室★

市川駅から徒歩10分!市川真間駅から徒歩3分!
市川真間にあるママと赤ちゃんのための、おひるねアート教室です(*^^*)

市川ママのおひるねアート教室は、JR市川駅から徒歩10分、京成市川真間駅から徒歩3分

 

市川真間にあるママと赤ちゃんのためのおひるねアート教室です。

第7回おひるねアートコンテスト 一般部門 2位、企業部門4位入賞

 

第5回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト 4位入賞

 

第6回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト6位入賞

 

第9回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト7位入賞

 

 2017年 認定プロフォトグラファーになりました

 

 2017年 年間写真販売実績 全国5位 

 

2016年 下半期 写真販売実績 全国10位

2016年 下半期 おひるねアート写真販売実績 全国10位

 Facebookページへの「イイネ」はこちらからどうぞ♡♡♡

 

㊗️2300フォロワー超えました㊗️市川ママのおひるねアート教室★インスタグラムはこちら♡♡♡

 

皆様こんにちは!

一般社団法人日本おひるねアート協会®認定講師、認定アーティスト兼、認定プロフォトグラファーの宇野舞里子です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日のInstagramは可愛い節分picで溢れていましたね。

キュートな鬼っ子ちゃん達に癒された宇野でした♡

 

・・・・・我が家では、幼稚園や保育園から持ち帰ってきたアイテムで、激しめな節分ごっこが繰り広げられていました。

鬼役の長男、お疲れ様でした!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

さてさて昨日から募集を開始しました「旅するママフェスタ✈︎船橋」ですが、お陰様で2/15はあっという間に満席となりました!

皆様ありがとうございます。



 

2/16ひなまつりアートも残席わずかです。(現時点で12:00〜12:30〜のみ)

気になる方はお早めのお申し込みがおすすめです。



私服での撮影でもとってもかわいい❤️

男の子ちゃんも、是非是非お待ちしています爆笑

 

満席2/15(土)くまちゃんとホワイトデーの事前予約はこちら→♡♡♡

 

残席わずかガーベラ2/16(日)ひなまつりケーキの事前予約はこちら→♡♡♡

 

イベントの詳細はこちらをご覧ください→♡♡♡


 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。