おなかの子は。 | おひさまブランケット

おなかの子は。

こんにちは。
きょうはこれから友人とご飯です食事
その前に、かおかおパンダさんの個展に顔を出してきました。
妊娠してから個展などに行けておらず。メールでは妊娠報告をしていましたが、やっと会えましたキャハハ



  (個展DM、写真が上手く撮れませんでしたあせる)

かおかおパンダさんのお子ちゃまに、おなかをなでなでされながら。
「男の子?」と聞かれました。
えっ、!? おなかの子は、まさか男の子?
子どもはわかると言いますよね?
お医者さんからは、「ほぼ100%女の子」と言われているのですが。

女の子の名前しか考えていないので、少々焦っておりますあせる

…が、ひとまずおいしいお料理と、友達との久しぶりの一時を楽しもうと思いますキャハハ
方向音痴の私、無事にたどり着けるでしょうか…。