大活躍の贈り物 | おひさまブランケット

大活躍の贈り物

こんばんはお月様 5月最終日です。
今日はこまごま溜めてしまったやることをたくさん片付けられてすっきりした梨香ですキャハハキラキラ☆

気にかかっていることがあると、それがたとえ小さなものでも心が晴れきらず、頭がごちゃごちゃしてしまいます。パッと数えただけで今日は7個は終えました音符
とても良い一1日でした。


先日、素敵なプレゼントをもらいました。



ブレンダーですあげあげ

我が家にも、そして実家にも、ミキサーやジューサーといったものはなく、無縁でした。
ですが、



それからほぼ毎日使っていますwハート☆
私はもちろん、主人にも、平日朝の忙しいときに簡単に野菜を摂取してもらえるので、大活躍のブレンダー。贈ってくれた友人に、本当に感謝ですキャ



本まで買ってしまいました(笑)。
まだ使いこなせていませんが、楽しみながらビタミンチャージをしていきますあげあげ